見出し画像

飯田橋サクラテラスでお得ランチ

こんにちは😃

友人のかなちゃんと、飯田橋のサクラテラスにある本格インドカレーやさんに行って来ました〰️🎵

今回はレディーススペシャルセット!

まずはドリンクのマンゴーラッシー

ラッシーってよく聞きますが、要は飲むヨーグルトです!笑

スパイシーなカレーで熱くなったからだを冷やしてくれる効果があるんだとか😁

画像1

そして、メインのカレーがこちら!

画像2

これで1000円ってチョーお得ですよね😆

カレーも2種類選べて、私は海鮮カレーとキーマカレーをチョイス★

さらにナンもお代わり自由!!

そりゃお代わりするでしょ!

ということで、女二人たらふく食べて喋ってとっても楽しいランチでした♪

飯田橋はオフィス街なので祝日はとても空いててゆっくりできました😁

サクラテラスには他にも気になるご飯やさんがいくつかあったので、また行こうと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?