見出し画像

お花摘みドット柄ワンピが出来るまで⑤最終

簡単ウイッグが出来上がり
頭頂部を隠す為に
帽子を被せなくちゃねぇ
丸くふんわりデザインが良いなぁ

丸くふんわりさせるには
色は黒系じゃなくて白にしよう
そして
ボンネットタイプだと
フワ丸になるかなぁ
でも
全部白だとワンピと繋がらない
そうだ!
ワンピの共布でフリルを作れば
ワンピとのコーデもバッチリ!
よーしこれで行こう

帽子と洋服はこれで決まり

今回はリリルが
お花摘みをしている
シュチュエーションなので
摘んだ花を入れる花カゴを
持たせたいなぁ
でも…
MDDサイズの可愛い
花カゴが見つからない
どうしよう?!
無ければ作るしかないか
って…作っちゃいました

これ又お助け100均で見つけた
紙クラフトテープ
これでカゴを作ろう

YouTubeを横目で見ながら
なんとか出来た
初めて作った割にはいい感じ
細かいところは気にせず
見た目はバッチリ…かもね?


boothで出品しています
良かったら覗いていただけると
うれしいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?