見出し画像

寅年のスピードに乗る!

立春もすぎ、
2月もあっという間に、後半に!

ここのところ、
目まぐるしく時間が過ぎていきます。


でも、
これ、私だけじゃないみたい。
この2022年は
寅年のせいか、
とてもスピードのある年のようです。

そのスピードについていけるか、
どうかで、
この後も、大きく変わっていく。と
言われていますね。


画像1


幸か不幸か、
フリーランスのため、
組織に属していないので、
スピードの調節は、
自分でしなくてはいけません。

情報の見極めも、
自分で決めなくてはいけません。


もうこうなったら、
自分の「価値観」に基づいて、
決めていくしかないのです。

全て受け入れなくても、
大丈夫。
自分の軸を、きちんと持っていれば、

未来は、きっと、明るいはず!



自分の力で、稼ぎたい。
そう思った時に、
このセミナーに入りました。

何やっても、
うまくいかなかった。
そんな自分が、今では、自立して、
収入を得ることができています。


年数回しかない
説明会は、貴重です。
zoomなので、気軽に参加できます!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?