見出し画像

陽転思考

「陽転思考」って?

こう書くと、
それって、「ポジティブシンキング」でしょ?
と思うかもしれません。

いえいえ、
大きく違うのです😊


「ポジティブシンキング」
それは、プラスの側面だけを見ること。
嫌な思いをしても、
いいところを探して、
そこを見ていく。ということ。


でも、
それって、
あなたの心は大丈夫ですか?


画像1


辛い時。
嫌な思いをした時。
自分の心を殺して、
いいところを見つける。

いつか、
心が折れて、
爆発しちゃいますよね。


文句言ってもいいんです。

悲しんでいいんです。

ネガティブになっていいんです。


マイナスの感情を
いったん受け止めてください。

マイナスが溢れたら、
次は、プラスになりますから。


「陽転思考」


プラスに転じたあなたは、
前より、さらに
成長しているはずです。



自分がとても
成長できる。
そんなセミナーがあります。

今週末、
zoom説明会を開催しますよ。


年数回の説明会は貴重!
大人気のセミナーです😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?