見出し画像

Sky4周年

本当に、この時期のオフィスエリアが大好き!あの柔らかい密度の色が、うれしそうに揺れる空気ときたら!
深呼吸をしたら、肺がきらきらになってしまいそうな空気が、夜の空をいつまでも照らしていました。血管を走る鉄道は、不思議な心地で運行していたでしょう。

イベントが始まる、すこし前の屋上もすごくきれいだった!いつも大人しい草葉も、花があんまりに楽しそうだからか、一緒に光っていてかわいかったな

精霊たちとの合奏がすごく大好きなので、今回もまたあって嬉しかったです。みんなと、みんなの楽器が、心から楽しそうに奏でるハッピーバースデーは、あの瞬間だけの宝物です。

そのイカしたピアノの説明と再登場を待ってるからな
うれしかわいいケーキ。しかしロウソクに火をつけると、一瞬でいなくなってしまう。目にもとまらぬ星の子の食事


写真を撮り忘れてしまったのですが、ソファーとダンスフロアが増えて、踊りたい子もそれを眺めていたい子もず~っといれるようになったのがまた嬉しいところ。どうしたって私たち、星の子を柔らかいところに寝かせたいんだもの!いつかソファーを持ち運びさせてください。あれなら3人は休めるなぁ。

月をうっとり眺めながら、月の色した飲み物をごくり


ところでネックレス魔法はみんな試しましたか。
すご~~~~~~~~~くすてき!ああ、きっとしゃかしゃかと音がして、羽よりも軽くて、ふときらめきが鼻や目をかすめていって!ずるいってこんなの、と唸ったものです。

メロメロになってました


魔法でしか手元に残らない 頭に乗るかわいい命も、頭上で光るかわいい命も、だれかが考え込んだり寝ぼけたりしながら作ったダンスメロディも。目を焼く光の数々は、すべて思い出しきれないけど、そこには数えきれないくらいの愛情がありました。

おめでとう、ありがとう、これからもよろしくね、Sky。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?