ご挨拶 追記あり’21.6

私をネット上で知っている人はこのタイトルを見て「ん?どうした?また病んでる?」

と、お思いでしょうが・・・
意外と普段は真面目・・・
とまではいきませんが大人しいのですよ
(自分で言うな って話ですが)


◇家族構成◇

父・母・兄・私・息子の5人家族です。
兄.軽い知的障害。 
父.片耳難聴 ’18.8脳出血で入院 入院時にてんかん持ちと判明 以来てんかんの薬のみ飲んでいます。

自分のメンタル
心療内科の先生からは「発達障害」という認定も「鬱」という認定もされていません(何故だ)

ただPMS(月経前症候群)という女性ホルモンの病気(?)は「鬱」に近い症状になると仰っていました
.....✍(・∀・*)なるほどぉ.…

「あ、でも○○さんは吸収もいいし明るいから大丈夫ですね」
と、先生・・・

ふぁっ?

明るい・・・だと?
いやいやいや・・・先生様よ・・・
どこを診てる?聞いてる?
人見知り爆発ではないか。
しどろもどろ爆発ではないか。
引っ込み思案爆発ではないか。

上手く症状伝えられなくて冷や汗ダラダラなんですけどー?!

終いには「大丈夫そうですね」と先生の満面の笑みに
「はい」
と笑顔で返してしまう始末・・・

違ーう!違うんだー!
頭痛かったり動悸が激しかったり息苦しかったりするんだー!
何故だ・・・何故言えない・・・私様よ・・・😭

という事もしばしばある私なので決して明るくはないと思います。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••

oh・・・またネガティブ成分が・・・
という事でですね
以前ブログを突然消してしまって「え?」と思ってしまった人申し訳ないです。また不定期にぼちぼち書いていきますのでよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

追記
全く不定期にも書いていない😭
追記以外にもちょこちょこ編集有。
それと記事にしたい事をメモにしてはいるのですが、どうしても自分が納得するものが書けなくて・・・というより そこまで集中力が足りていなくて完成していません・・・

今は楽しい事を優先的に模索中

皆さん色々とコロナ禍の大変な中、こんなブレブレの私でも繋がっていてくれて有り難くて、心配してくれたりいいねしてくれたりアドバイスしてくれたり励ましてくれたりTwitterにのせてある曲を聴いてくれたり笑わせてくれたり感動させてくれたりオススメの物を教えてくれたり。

しかしですね、漠然とした不安の波が押し寄せてきまして・・・それって今まで自分の不甲斐なさ無知さが判断の遅さが原因だと思っていましたが、もしかしてだけど・・・


コロナが蔓延してるせいなんじゃないの⁉️

って思ったりする訳であります。


以上 こじらせ女子の戯言挨拶でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?