見出し画像

ティム・バートンさん祭

えー・・・
最初から言っときますが・・・
私、にわかティム・バートンさん好きです。
シザーハンズとナイトメア・ビフォア・クリスマスとチャーリーとチョコレート工場とダンボぐらいしか観た事ないです・・・😓

そんな私がこんなティム・バートンさんを熱く語ろうぜ!に参加してしまって本当に申し訳ないな・・・って思ってしまって(^^;

(本当 なんで参加しちゃったんだろう?)
(あれだ💡ミーハーな部分をくすぐられたんだ)

木ノ下コノキ様企画(コチラをクリック)

そう・・・ティム・バートン映画は何がいいって
あの独特な暗さ・・・ダークな部分を描いてるのがいいんですよね
その世界観に惹き込まれてしまいます😊

1番好きな作品は「シザーハンズ

人が好きなのに抱きしめたら傷つけてしまう・・・
という何とも切ない物語です😢
フランケンシュタイン的なお話で最初から見入ってしまう作品となっております😍

因みにシザーハンズの絵を描こうかと試みましたが難し過ぎて断念しました😓

そ・し・て!
ナイトメア・ビフォア・クリスマス」は
なんといってもキャラクターが可愛い❤

残念クオリティのバレルとゼロ
(バレルの名前は調べました)
でもこれでも頑張って描いたのです

えぇ・・・何度も言うようですが・・・
こんな情報量の私めが参加してしまい申し訳(以下自粛)


最後に・・・

ティム・バートン監督大好きです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?