見出し画像

とらぶる穢れ解放狙い

どうも!最近はカバネリのハイパー強強になってしまったとらぶるをほぼ毎日打っています。

その中でも穢れは特に強い上にロングフリーズになる可能性もあり更に穢れが出た時点で機械割が半端ない程上がります。
※細かい数値は出せませんへちょいので

注意点と狙う際何を元に穢れ解放での狙いなのかのnoteです。
恐らくですが、増台間違いなしの穢れのみのnoteはまだ出ていないと思うのでご参考にして下さい。

※基本的な事がメインです。自分はプロだしいらねーわって人はそもそも買わないでくださいお願いします。地味に細かいだけです。なので値段も安いです。

ではまず穢れP期待値への説明から

1.100ポイント到達で穢れ解放
2.Vストックエピソードかロングフリーズ
3.穢れが溜まる条件
4.穢れの小、中、大溢れの表示
5.どこから追うのか、どう追うのか
6.なんでそんなので勝てるのか

1について

カバネリと一緒です。
大して情報も要らないかと思います。
ただ、尋常じゃなく溜まりにくい仕様になっています。強いから...

2について

ここから先は

1,846字 / 2画像

¥ 450

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?