見出し画像

エフェクターのレンタル 続き

先日思いついたエフェクターのレンタル、とりあえずやってみようということで、atsumariというサービスで出品してみた。エフェクターをレンタルできる(出品できる)サービスはいくつかあるみたいだけど、このサービスの思想に共感したのでここにした。ただ、かなり過疎ってる感じ。大丈夫か???
ちなみに出品したのはJ. ROCKETT AUDIO DESIGNSのARCHER Ikon。気になっている方いましたら、試してみてください。
下の「アプリへのリンクです〜」が出品したものですが、スマホでしか開けないっぽい。web版がないから仕方ないところもあるのだけど。いまいちだなぁ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?