見出し画像

コンプレックスもすべて認める

話すことが苦手
社会や世間の流れに乗るのが苦手
未だに子どもっぽい自分
嫌い、苦手な人を思いっ切り避ける
お金の管理が苦手
人付き合いが苦手
自分のペースを乱されるのがイヤ
自分の気持ちを保つ為には手段を選ばない
なんなら人が好きではないのかも(汗)
それなのに人に合わせる自分がイヤ


もう取り繕わない。

ぜーんぶ認めて、ただ寄り添う。


周りを大事にして、自分も大事にして、ただ愛を選択します。


先週末から、いい感じで穏やかさが続いている。

別の呼吸法や、身体を感じるワークを取り入れ始めたからだろうか。

恐らく自分を責める感覚が減って、「怖い」が脳を攻撃してないからかな。

孤独感も今はほとんどない。

自分の思い込みや自責感が、自分を殺すんだなと、気付く。

もう少し、あともう少し「◯◯があるなぁ」を意識していよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?