見出し画像

まちがいさがし

サイゼリヤの新作のまちがいさがし(笑)

昨日まで何か生まれ変わった気になってたクセに、今朝起きると憂鬱感に引っ張られ、できない自分をやや責める。。。

見張ってる感じがあるなぁ。
とにかく失敗を許さない感じがあるなぁ。
そこそこ出来てないとダメってのもあるなぁ。
嫌われたらオシマイってのがあるなぁ。
ダメでもOK
できなくてもOK
どうせバレてる(笑)
どうせそこまで見られてない(悲)

昨日までの自分と、今ここの自分と、どこがちがうでしょうか?

サイゼリヤのまちがいさがし並に、そんな大差ないね、きっと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?