見出し画像

お梨さんって誰?

この記事を読むと、
・お梨さんの事がもっと好きになれます。
・ノウハウコレクターでも、学習意欲が低くても、誰でも月数万稼げるようになります。本当です。
「お梨さんが嫌いな人」
「目の前に落ちてるお金すら拾いたくない人」
こんな人は回れ右ヨシ👈して下さいね♡


第0章 まず初めに

お梨さんって誰?何者?

黒い商材屋界隈に潜むスーパーエリートです。
抜群のキレと類稀なる発信センス(ほぼパクリ)でこれまで伸ばしてきました。
今年に入ってから有難い事にフォロワーさん+350人↑増えてます。
誰にも忖度しないカチコミツイートと面白い発信により数多くのファンを作り常に数千〜万の高インプを叩き出している事から今話題のNewStarの1人といっても過言ではありません。⬇️

人生の主人公はいつも自分 🍐ナシヲ🍐

お梨さんがビジ界隈に参入する事になったきっかけ

お梨さんは
・底辺労働者
・社会のあり方や政治に不満を持っている
・常に金欠
とその辺にたくさんいる社会人の1人です。
毎日自宅と仕事場までの往復。
仕事は事務系だったのですが、毎日仕事が嫌で「電車止まんねえかなあ」とか「早く家に帰りたいなあ」と常に思ってました。
スケジュール空いてる日を見つけては仮病でサボったりもしてました。
あいにく仕事は出来る方だったので周りからの評価は常に良かったですし、よりレベルの高い部署に異動になった事もあります。まあ賢いんで当たり前でしょう。
「お梨さんはどんな仕事でもやっていけるよ!」そんな事もよく言われました。
ただ、給料はそこまで良くなく日々の生活や諸々の支払いでお金はいつもギリギリでした。
不満が溜まる一方で、どうする事も出来ない自分に苛立ちを感じていました。
・お金がないから休みの日に遊びに行けない
・このままやっていけるんかな…
そんな中家でゴロゴロツイッターランドでネット🏄🌊をしていたらとある人を見つけます。
それが「黒い商材屋さん」です。


(本当はこの数ヶ月前に稼▲▲君の存在を先に知ってますがこの話はなかった事にしたいので大人の事情により割愛します。ナイチョにしててね🤫)

黒い商材屋さんって誰?

この人です⬇️(良かったらぷろふりんく見て🍁→@dark_yamiweb)

こちらが黒い商材屋さんのプロフィールになります。

なんか凄そう…と同時に
🤔「"黒い"商材屋!?なんか怪しいなあ」
😡「おいお梨!!変なやつ紹介すんな!!」

初見の人はそう感じると思います。お梨さんも最初は全く同じ気持ちでした。
こんなグラサンひげおぢ🧔‍♂️怪しいに決まってるやんと。
実績なんてどうせ捏造か虚構やろと。

なんならこの人の出してる商材の「錬金の聖典」⬇️タイトルから怪しすぎるw

お梨さんはそれまでいくつか情報商材を買ってきました。
あまりお金もなかったのでそこまで多くは買っていませんが稼ぐ系に絞ると

・稼◼︎◼︎君 メルカリ転売
・稼◼︎◼︎君 自動化
・MNP系の教材(これは千円くらい)
になります。

稼◼︎◼︎君の教材は当時情弱だったお梨さんからすると「うぉおおおおすげぇ!!!こんな稼ぎ方あるんや!!!」と興奮の連続でした。
ところがどっこい、蓋を開けてみると

🍐「これ、中身実践しても稼げんやん」
🍐「アフィしても成約するかどうかは運ゲー」

この状態になりました。
実際、最初はブルーオーシャンだったのでまぐれでアフィ3件ほど成約したものの、後から参入してきたこ⚫︎つ君🌈⭐️👀に根こそぎ吸い取られそれっきり一度もアフィが決まる事はありませんでした。
もちろん、商材を読んで中身の実践をしましたが初心者には到底難しく仕入れ値>売値となり余裕で大赤字をくらってしまいます。購入から1年経った今でも塩漬け状態の在庫が少しばかり残っています。
そんな事もあり情報商材=全部悪、と捉えるようになってしまいます。

話を戻します。

そんな中たまたま見つけた「黒い商材屋さん」の「錬金の聖典」も同じようにその辺の情報商材と同じで疑いしかなかったのです。

🍐「どーせまた内容スカスカのゴ⚫︎商材なんやろ」
🍐「アフィでしか稼げやんのやろ」

そんな事を思いながらも、その時もまだ情弱マインドだったお梨さんはその時の雰囲気(祭りと呼ばれていました)に流され

🍐「なんとかなれー!」
🍐「この商材で稼げんかったらボロカスレビューだけ書いてもう副業辞めよ」

そんな思いのまま昨年5月に再販されたタイミングで「錬金の聖典」を買ったのを覚えています。

そこからどうなったの?

結論から話します。

・毎月の収入が増え、メンタルが比較的安定するようになりました。
・一緒に副業頑張る仲間ができました。
・スーパーの有料レジ袋もためらうことなく買うことができるようになりました。
・これまで頻繁に感じてた"⚫︎にたい"という感情が一切なくなりました。(本当です。)

"毎月の収入が増え"の部分が抽象的すぎるので、ここでお梨さんの実績を載せます。全部「錬金の聖典」1本によるものです。
先月流した以下のツイートで報告してます。⬇️

有難い事に、ごく稀に錬金の聖典のアフィリエイト報酬もいただけるのでこのツイートの報告時からさらに増え、今ではトータルで約40万弱の収益となっています。
月換算するとざっくりですが月3-4万円は平均してこの商材だけで稼げている事になります。

1つのコンテンツだけでここまで稼ぎ続ける事ができる商材は極めて稀だと思っています。
中には数万(3〜5万)の教材を買って、1円も収益を出せず退場…なんていうのも聞いた事ありますし実際そのような人を多く見てきました。
占い🔮、AI系👩、⚫︎⚫︎運用系、その時々の流行に沿った色んな情報商材が出ているのを見てきましたがそのほとんどが再現性に欠けるものだったり、内容が初心者向けでなく複雑なものが多いです。

次の第1章からさらに深掘っていきます。

第1章 他の情報商材との圧倒的な違い

お梨さんは基本的に情報商材屋のアンチです。
特に稼げもしないようなものをあたかも稼げるかのように偽って販売、宣伝している発信者が大嫌いです。
中身で稼いでないけど、その稼ぎ方を売って稼いでいる人がいるのも事実です⬇️

このような情報商材屋に騙されないスキルを身につける事も重要です。


"稼げもしないようなもの"これを細分化すると
❌再現性が皆無なものが多い ▶︎ 頭のいい人しか出来ない
❌具体性がない ▶︎ 机上の空論が多い
❌なんか複雑 ▶︎ 初心者は絶対つまづくので迷子になってしまう
❌アフィ以外での実績がない ▶︎ 中身で稼げないことの証明
❌誰かに聞いても分からない、他の人に聞いてねと言われる ▶︎ エアプの多さの表れ
(※エアプ=エアプレイヤーの略でやってもいないのにあたかもやっているかのように振る舞う人の事を指します)

しかし、どれだけ中身が良くなかろうとも販売者の売り方や煽り方が良いと多く売れてしまうのが事実です。
そして情弱層は「たくさん売れている=中身が良い」と判断しがちなのでとりあえず売れている商品が気になって買ってしまいます。
稼⚫︎⚫︎君の出す情報商材が爆発的に売れているのも彼の売り方が上手なだけです。中身は残念ながら電子⚫︎ミです。

ではどんな情報商材が良いと言えるのでしょうか。

それは、先ほどの逆説になります。
❶再現性が高い(誰がやっても同じ結果を出せる)
❷具体性がある
❸とても簡単(トラップや難しい作業が少ない)
❹中身でしっかり稼げる
❺購入者の実績がたくさんある(=エアプが少ない)

これを多く満たしているコンテンツこそが、"本当に良い商材"といえます。

んじゃ「錬金の聖典」はどうなの…?

もちろん上の5つ全てを満たしています。
順に解説します。

❶再現性が高い(誰がやっても同じ結果を出せる)

再現性は100%、行動さえすれば必ず成果に繋がります。
基本的には案件を自分でこなしていく形になるのですが、分からないところが出てきたら案件先の業者さんもしくは同じ黒い商材屋界隈の人に聞く事でアンサーが得られます。お梨さんに聞けばかなりの確率で解決します。

❷具体性がある

そもそもですが「錬金の聖典」自体他のコンテンツと比べて少し特殊なものになっています。
色んな案件詰め合わせパックのようなものです。
案件ごとにマニュアルもあり内容も詳しく書かれているので具体性もあります。

❸とても簡単(トラップや難しい作業が少ない)

再現性100%を謳っている商品なだけあり本当に簡単です。
また、明確なゴール(報酬をもらう)が見えていてそこに達成するまでの道のりが1本になっているので迷子になりづらいです。
やる事も業者さんの指示に従うorマニュアルがあるのでそれに従って進めていくのみです。
中には少しややこしい案件もありますが、そういった案件はお梨さんが先日リリースした最強攻略本(好評販売中)1冊さえあればパーフェクトにこなせます。

❹中身でしっかり稼げる

中身でしっかり稼ぐ事ができるので無理やりアフィ訴求する必要がありません。
もちろん、本当に稼げる商材なのでSNSアカウントを伸ばしてアフィ訴求してさらに稼ぎのレバレッジを効かせるのもよいです⭕️

❺購入者の実績がたくさんある

こちらは実際に実績報告を見てもらった方が早いです。
巷で流れているような"月2桁マン!"までとはいきませんが実績で出ている数字もリアルな数字なのでより信憑性が高いといえます。

もっと実績知りたいよ〜って人はTwitterの検索窓から「#黒い商材屋」「#錬金の聖典」と調べると沢山出てくるのでぜひ見てくださいね。

ここで勘違いしてはいけないのが、
「Tipsアフィリエイトで稼いだ報告=購入者の実績」
ではないという事です。

Twitterをよく見てる人なら分かると思います。
「▲▲さんのTips実践して⚫︎⚫︎円稼ぎました!(アフィ報酬が入ったスクショ付き)」
「◼︎◼︎さんのコンテンツは稼げる(アフィで)のでおすすめです!」
と言っている人があまりに多いです。
中にはTipsの売上画面だけを見せ、あたかも内容で稼いでいるかのように見せかけている人もいます。

特に初心者は「Tipsアフィで稼げるから買おう!」という目的で買うと間違いなく消滅します。ここ1年で腐るほど見てきてるので間違いありません。⬇️

そして中身で稼げないようなものはなんとか購入代金を取り返したくなるので「この商品はおすすめです!」と嘘をついてまで広めようとするのです。

それに対して「錬金の聖典」はどうでしょうか。

実績報告を見てもらえれば分かりますが、「Tipsアフィで稼げました!」という報告がほとんどないです。わざわざする必要が無いからです。
販売からもうすぐ1年が経とうとしていますが、それでも定期的に中身で稼げましたという報告が挙がってきます。ここまでしぶとく生き残り続ける商材、ビジ界隈ではほとんど存在しないと思っています。

それではなぜここまで長く生き残り、そして稼ぎ続けることの出来る商材になっているのでしょうか。次の第2章でさらに深掘って解説します。

第2章 「錬金の聖典」でなぜ稼ぎ続ける事ができるのか

大きくポイントを5つに分けました。
❶アフィで儲けようとする人がいない
❷継続率が高い
❸販売者ヨイショの見え見えツイートがない
❹黒商界隈が優しい人ばかり
❺界隈同士が競合になり得ない

順に解説します。

❶アフィで儲けようとする人がいない

中身で稼げてしまうのでアフィリエイトする人が少ないのが特徴です。
もちろん中身で稼げるのでアフィリエイトしても⭕️です。きちんと実績を出せる良い商材を広めることにはお梨さんも大賛成です。
良くないのは内容で稼げないからといってある事ない事書き並べて🦆🎣をする事です。

❷継続率が高い

Twitterビジ界隈に1年以上いるので分かりますがほとんどの商材は3ヶ月、早ければ1ヶ月以内で実践すらしなくなる人が多いです。
その点、「錬金の聖典」は半年以上続いてるベテラン長老ユーザーが多いです。
中には2,000部以上売れているあのベストセラー商材ですら今や数人もやっていない、そんなパターンもあります。
つまり「錬金の聖典」は中身で稼ぎ続けられていることの証明になります。

❸販売者ヨイショの見え見えツイートがない

販売者ヨイショの気持ち悪いツイートが全くないです。
販売者の発信に便乗して綺麗事+アフィリンクを載せるような人は黒商界隈にはいません。
何故なら、ちゃんと中身で稼げる事を理解しててある事ない事書きまくる必要もないからです。
実践した人が皆が購入代金以上の収益を出せています。

❹黒商界隈が優しい人ばかり

「錬金の聖典」を買っている人の集まりを「黒商界隈(くろしょうかいわい)」と呼びます。
この界隈では幹部ポジションがなく、皆が平等。そして奪い合いもなく優しい界隈です。
1人がこなせる案件の上限が決まっているので、後発者だろうと関係なく同じ案件、同じ報酬額で進めていく事ができます。
(もちろん、早く始めれば始めるほどトータルで見た時の収益は大きくなります。)
中には「自分経由で買ってないから他の人に聞いてね」とか「成功者に聞いてくださいね」とかいう悪魔のような発信者もいるようです。⬇️

❺界隈同士が競合になり得ない

Tipsアフィでの稼ぎ方は元を辿れば購入する人のお財布から直接出たお金になります。顧客1人が出せる金額には上限がありますし、皆が皆アフィリエイトで稼ごうとするとすると顧客の奪い合いになってしまいます。
そうなった場合、その人の持っている影響力や実績の強い方が勝ちます。当たり前です。
そうなると界隈内でもギスギスした空気が生まれてくるので悪循環です。

その点”錬金の聖典”は安心です。
案件には全員が取り組めますし、参入者が多ければ多いほど案件の量も増えていく仕組みになっています。
お金(報酬)も誰かの財布から直接出ているわけではなく、大手企業が持つ数百万〜数千万〜下手すると億という莫大な広告予算の一部からちょろっとおこぼれを頂くだけです。
なので「誰かから搾取してしまっている」という負の感情にもならないので心身共に疲弊する事がありません。

そして最終章ではその気になる「錬金の聖典」の価格をお伝えします。

最終章 「錬金の聖典」その価格は….?

ここまで長々と「錬金の聖典」の素晴らしいところをお伝えしてきました。

🥺「こんなに良い商材はお値段高いんでちょ?」
😡「はよ価格言わんかい!」

気持ちは分かります。まあ焦らんといて下さい。
と、その前に「錬金の聖典」で今できる案件を紹介します。
こちらです⬇️

※2023年12月時点での情報になります。

これが中身です。たくさん案件があって何だか凄そうですよね。
全部やれば一体いくらになるのでしょうか。
軽く計算しただけでもかなりの額です。

🥺「これだけ稼げる案件いっぱいあればきっとお高いんでちょ?」
😡「高いと買えねえよ!」

と思われるのも無理はありません。

ところが!

な、なんと…!!👀🌈🏆
現在の価格は「20,000円」です。
しかもなんと「買い切り」で実現します。追加徴収がありません。
普通このレベルの稼ぎができるなら、月額のオンラインサロンで案件を流すレベルのものです。(相場は3000円〜10,000円)

それがたったの20,000円で実現してしまいます。条件が良すぎて他の教材に浮気すら出来なくなってしまいます。

どうでしたか?
「錬金の聖典」に少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいです🫶
ここまで読み進められた優秀な人は間違いなく「錬金の聖典」で稼いでいけます。そしてそんな人は黒商界隈でも上手くやっていけます。

😄「めっちゃ楽しそう〜、やってみたいなぁ!」
😎「ふっ、オレっちは案件こなして教材代なんか秒でペイしてやるぜ」

というやる気に満ち溢れた人の黒商界隈入り待ってます🥰

そして「錬金の聖典」挑戦してみるんや!という人はこちらのリンク先が「錬金の聖典」のページになりますので見てくださいね⬇️
(※アフィリエイトリンクになります。)

そしてこちらは「錬金の聖典」を進める上でかかせない「案件攻略本」になります。この攻略本を読む事で「錬金の聖典」に登場する全てに案件をスムーズに進めていく事が可能になります。無料部分で「錬金の聖典」に関するよくある質問集も載せています。ぜひともセットで手に取ってくださいね♡

ここまで読んで下さりありがとうございました。
noteのスキを押してくれると嬉しいです☺️
もし引用やリプライで感想いただけるとめちゃくちゃ喜びます。🧡🩵❤️

分からない事が出てきたら購入前・購入後に関わらずお梨さんにdmで聞いてくださいね🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?