キティちゃんになった話

先日、私のYouTubeにこんな動画をアップした。

前に、仲里依紗さんのキティちゃんメイクの動画をみて、真似をしてみたかったのです!

舞台用の白のドーランを買ったり、マタニティフォトとかで使うボディペイントの道具を買ったりしましたよ!(ちなみにドーランはケチって安いのを買ったらあまり発色がよくなかったので、より良いキティーになりたい人はケチらないことをおすすめします)

私とノリが一緒の人々は何回も見てる、とか元気でる、とか言ってくれてるんだけど、コントラバスの友人からはあまり好評ではない・・・「サムネが怖くて開けない」とか「ヤバイ」とか・・・

今度はゴールドクロス着て聖闘士星矢を弾きたい。

よろしければお願いします!モチベーションになります!踊り出します!