見出し画像

🐰ライブ配信スケジュールβ版🐰

こんうさこんうさ🐰💕

以前から要望のあったライブ配信スケジュールを
まとめてみました🌟

お時間の合う方はぜひ🐰💕

ライブはコメントほぼ拾ってるので
うさみなとお話しに来てください🐾

うさみなが飛び跳ねて喜びます🐇

あなたと会える時を心待ちにしています(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)💓


-1月-


・27日(金) 23:15頃〜 むちむちブルマの耳舐め👅@YouTubeサブCH


こっそり作ってるサブCHで、耳舐めをしたいと思います🌙あなたのお耳にしゃぶりつきます...(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)💓

※ここまで見に来てくれた特別な貴方に、特別に知ってて欲しいサブCHなので向こうではうさみなって事は内緒です🤫

実は恥ずかしい...//

そのうちURLも載せないようにしようと思っているので
チャンネル登録しておいてね💗 ( *´³(´꒳` *)チュッ💕

⬇️ 待機所 ⬇️


-2月-


・14日(火)21時頃〜 バレンタインライブ🍫@YouTube


バレンタインなのでシャンパンを飲みながら、みんなにチョコ作る(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)💓

うさみなの愛を受け取ってください💜

⬇️ 待機所 ⬇️


・15日(水)23時頃〜
お相手に手持ちカメラを持ってもらい、主観風レズXXX...(/// ^///)


緊張で今からドキドキしてます。。🥲
時間になったらTwitterスペースでお話します...//

Twitter➡️https://twitter.com/usamina0813



-最後に-


今後もイベント企画したいと思っています💓

イベント的なライブ配信は上記に記載しましたが、
ゲリラで日常的にライブをしてます。

最近、新設した公式LINEでゲリラライブ&イベントライブ共にお知らせするようにしました。

公式LINEもよろしくお願いします🙏

公式LINE
➡️ https://page.line.me/615bruvq

ライブ遊びに来てね🐰💓

うさみなと一緒に過ごしてもらえたら嬉しいです(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)💓


動いてるSNSまとめ☞ https://lit.link/usamina

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?