見出し画像

2月の個人イベント🐰💕

ご挨拶


みんなこんうさです🐰

2月はみんなともっと距離を縮める月にしたい💗

なので、今月は色々なイベントをご用意しました(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)💓

4つほどあるのですが、
今日はひとつずつご紹介していこうと思います⸜(*´꒳`*)⸝



①「2月限定LINEオープンチャット」&「公式LINE」開始しました!



かなり前からリクエストありがとうございます🙏

なんと、、ついに!!!

2月限定LINEオープンチャットと、公式LINEを開設しました👏


・オープンチャットについて


2月中、うさみなは毎日何かしらの投稿します!!!

LINEオープンチャットはご自身でオプチャ専用のニックネームを決められます。

つまり匿名参加可能です!
個人LINEもバレないので参加しやすいコンテンツになっています(*´◒`*)

2月限定イベントなので
キミに登録してもらえたら嬉しい🤍


うさみなと繋がってわいわいしよう🐰💕

⬇️ オープンチャットはこちら ⬇️


※2月限定イベントなので2月末日にオープンチャット自体を削除させていただきます🙏
※万が一、トラブルが頻発するようでしたら早期終了します...🙇‍♀️


・公式LINEについて


こちらはライブ配信のお知らせや、
動画の更新お知らせ・・・
お知らせを中心にしていこうと思います💓
普段コメントは通知来ている分は
定期的に3〜4時間かけて全て確認しています。

ですが色々なSNSを含めるとかなりの量で全て返信することは難しく...🙏
(本当は、気持ちは全て返信したいです...🥲それはわかってほしい🙏)

普段あまりお話しできない人もライブならお話しできるという気持ちもありずっとライブをしています。



なので、ライブでお話しして
うさみなのさらに近い存在になってください(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)💓


今後ライブをする前にこちらの公式LINEで通知してからLIVEします!!🐰


他にも動画更新のお知らせ、何かあった時のお知らせ、
イベントのお知らせもこちらでこっそりお知らせします...///

ぜひうさみなとお友達になってください(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)♥️


⬇️ 公式LINEはこちら ⬇️

※こちらは2月限定ではなく、今後も続けていきたいなと考えています!


②バレンタインLIVEをします🍫


2/14(火)21時頃〜 YouTubeでバレンタインLIVEをしようと思っています!

悩みすぎて何作るか決められてないですが・・・!

あまり慣れないお菓子作り配信をしようかと:( ;˙꒳˙;):


こちらはYouTube新チャンネルでやります🤍
配信URLも近くなったらまた公開するね!

⬇️ YouTube新チャンネルはこちら ⬇️


③Fantia「濃厚えちえちプラン」限定、初めての音声作品を公開します💓


こちらも以前からリクエストいただいていたものになるのですが、はじめての音声作品を公開しようと思います。

内容は悩んでいて・・・:( ;˙꒳˙;):

「えちえちR-18音声」にするか。。

以前からリクエスト頂いている
「ちょっとえ●ちな安眠系」
「ちょっとえ●ちな目覚ましボイス」
で考えております。

みんなに楽しんでもらうのが一番なので、
今度アンケートとっても良きですか!?

サブスク限定LIVEもしたいな〜と
何となく考えています(*´◒`*)

※音声作品に興味ない方もいると思うのでお約束の月の4本のうちに含めず、おまけ動画として公開します!//


⬇️ Fantiaはこちら1番上から ⬇️



④Fantiaで本気で過去一、え●ちな動画を公開...///


お知らせするのがめちゃくちゃ恥ずかしいのですが・・・
実は、すごくえ●ちな動画を撮影しました//


もう展開が凄すぎて・・・
1時間超の動画になってしまい。。。


誇張なしに今までの動画で一番え●ちです.../////

編集に24時間以上はかかりそうなので、
今月アップできるか心配ですが...:( ;˙꒳˙;):

編集が終わり次第またお知らせします!///
今からドキドキ...😖

⬇️ Fantiaはこちら1番上から ⬇️


最後に


最後まで読んでくれてありがとう🤍

LIVEでもこのノートに書いたようなお知らせをしました!

よかったらLIVEのアーカイブも見てください...///

実は、、このLIVE恥ずかしい発言多すぎてアーカイブ消そうか悩んだ...:( ;˙꒳˙;):

👇こちらから...‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬//




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?