見出し画像

XPLAエコシステムの主要指標の上昇

こんにちは、パイロット!「Explore & Play」XPLAからのエキサイティングなアップデートへようこそ!

今日は、特にパフォーマンス指標の観点から、XPLAエコシステム内の顕著な進歩を祝いたいと思います。最新のゲーム「The Walking Dead: All-Stars」(以下「TWD:オールスターズ」)の導入は、世界中の視聴者を魅了しただけでなく、Web2とWeb3の両方のゲーム指標で顕著な急増を引き起こしました。この成功は、愛好家のコミュニティをXPLAエコシステムと効果的に結びつけた超新星フラッシュマンNFTの販売によってさらに相乗されています。

この観点から「TWD:オールスターズ」と「X-PLANET」の極めて重要な指標に焦点を当てて、XPLAエコシステムのパフォーマンスを深く掘り下げてみましょう。この調査は、XPLAの現在の成果を強調するだけでなく、Web2からWeb3パラダイムへの変革の道を開く上での極めて重要な役割を強調します。


1.「TWD:オールスターズ」で、同期されたウォレットの合計とHive-Syncedウォレットの割合が上昇

TWD:オールスターズにおけるHiveウォレットの割合

XPLAゲームエコシステムの案内について、重要な焦点は「完全に同期されたウォレット」の急増でした。ゲームアカウントへのウォレット同期は、ゲーマーがゲーム内の成果を有形の現実世界の資産にシームレスに変換し、ゲーマーの真の所有権を解き放つためのゲートウェイであるため、この指標は非常に重要です。

「TWD:オールスターズ」の発売は、この旅の重要な瞬間を捉えました。このゲームの人気は、同期されたウォレットの数の顕著な急増を引き起こし、XPLAのゲームエコシステム全体の3分の1を占めています。XPLAで11ゲームが存在することを考えると、これは特に注目に値します!この文脈における「TWD:オールスターズ」の大きな影響は、その成功を強調するだけでなく、Web3ゲームへのパラダイムシフトを迅速化するリーダーシップを強調しています。


2.TWDの一部から$XPLAの買い戻し:オールスターの収益

TWD:オールスターズの収益の一部から$XPLAを買い戻し

透明性と公平性という成果 - わたし達は、TWD:オールスターズの買い戻し活動に関するリアルタイムの洞察を提供するダッシュボードを発表することに興奮しています!このダッシュボードは、エコシステムサイクルの複雑な仕組みへの窓として機能し、ゲームから派生した資金の配分を透過的に示します。

このダッシュボードで詳述されているのは、広告とアプリ内購入からの収益の一部が$USDCの取得にどのように割り当てられるかのプロセスであり、その後$XPLAの購入に使用されます。その後、$XPLAトークンはゲーマーに再配布され、共有収益モデルのループサイクルを閉じます。12月27日現在、$XPLAの買い戻しに36,458ドルが費やされ、持続可能な経済の育成へのコミットメントを示しています。

XPLAは、コミュニティに恩返しをすることの重要性に深く共鳴しています。わたし達を前進させるのは、ゲーマーの時間と努力が認められるWeb3の遊び場を育むというわたし達の使命です。このダッシュボードの導入は、小さなステップにすぎません - わたし達は、最善の方法でパイロットに真に報酬を与えるより多くの方法を模索しており、進化し続けるので、お楽しみに!

📊XPLA✖️TWD:オールスターズダッシュボード
🔗https://lookerstudio.google.com/u/0/reporting/bec93411-cdcb-49b4-b9f0-e8f649b219bc/page/tKWk


3.Web3の成功はWeb2に連鎖する

上昇軌道はWeb3に限らず、Web3ゲームイニシアチブの成功に続いて、Web2の面でも前向きな傾向が見られます。従来のゲームへの過度に複雑な追加として、または限られた実用的なアプリケーションを持つ単なるマーケティングの仕掛けとして認識されているブロックチェーンゲームに関連する懐疑論にも関わらず、これらの認識を変える上で大きな進歩を遂げています。

わたし達のアプローチ、特に「TWD:オールスターズ」では、Web3ゲームが達成できるものの模範的なケースを作成しています。ゲームへのWeb3要素の導入は、Web2で顕著な結果をもたらしました。毎日の広告収入が42%増加し、毎日の新規ユーザー(DNU)が40%増加し、毎日のアクティブユーザー(DAU)が20%増加しました。これらの数字は、Web3ゲームに関する一般的な疑問に挑戦するだけでなく、Web3の最高の要素をWeb2ゲームに織り込む能力を強調しています。

Web3アップデートは、APAC諸国全体のエンゲージメントを刺激

「TWD:オールスターズ」のWeb3アップデートに続いて、アジア太平洋(APAC)地域、特にインドネシア、フィリピン、ベトナム、タイ、マレーシアなどの東南アジア(SEA)諸国は、エンゲージメントの顕著な急増を目の当たりにしました。これらの国からの新規ユーザーの流入は平均35%急上昇し、ユーザーベースの堅調な拡大を示しています。ブロックチェーン技術の採用と拡大への最も大きな貢献者の1つであるSEA地域に受け入れられることに感謝しています。

SEA地域からの主要な指標
- デイリーアクティブユーザー(DAU)38%増加
- 新規ユーザー(NU)の38%獲得
- 1日目のリテンションが12%向上
- 7日目のリテンションは14%の著しい増加

この急増は、Web3愛好家に限ったことではなく、Web3の制限がある国でもゲームが突破したため、Web2ゲーマーの獲得が大幅に増加しました。この成長の例は韓国で見られます。Web3の更新に先立ち、韓国はTWD:オールスターズのユーザーベースの面ですでに上位3カ国に入っていました。更新後、韓国の指標は、Web3の成功がWeb2の風景に与えた大きな影響を反映して、並外れたものでした。

韓国の主要な指標
- デイリーアクティブユーザー(DAU)2.5倍増加
- 新規ユーザー(NU)は2.8倍増加
- 1日目のリテンションが33%改善
- 7日目のリテンションは55%の著しい増加

最も注目すべきは、ゲームをプレイする7日目のリテンションが1日目よりも高いという非常に驚くべき指標です。これは、ほとんどのゲームでは、通常、ユーザーのリテンションが時間の経過とともに減少するためです。


4.NFTエコシステムにおけるX-PLANETの並外れたパフォーマンスと成長

X-PLANETは、その旅の重要なマイルストーンを記録し、NFT市場での指数関数的な成長と成功を示しました。この成果への最近の貢献者は、NFT業界内でX-PLANETを高める上で重要な役割を果たした超新星フラッシュマンNFTプロジェクトです。

💡超新星フラッシュマンとは何ですか
- 超新星フラッシュマンは、東映社とバンダイが制作した第10回スーパー戦隊シリーズです。1986年3月1日から1987年2月21日までテレビ朝日で放映されました。このシリーズは、ブラジルとペルーでComando Estelar Flashmanとして、フランスでは単にFlashmanとして、韓国ではEarth Protector Flashmanとして放送されました。

レンジャーズウィキ

X-PLANET:韓国で最も興行収入の高いNFTマーケットプレイス

最愛のシリーズの35周年を祝う超新星フラッシュマンNFTプロジェクトは、X-PLANETの成功を大幅に強化し、約14万ドルの印象的な収益を生み出しました。この成果により、X-PLANETは11月に韓国で最も興行収入の高いNFT市場としてトップの座に押し上がりました。これは祝う価値のあるマイルストーンです🥳

続いて、X-PLANETの取引量が大幅に増加し、前月から65%上昇し、11月の毎日の取引は過去最高を記録しました。同様に印象的だったのは、X-PLANETの新しいウォレットの数は180%増加しましたが、プラットフォームへの訪問者の総数は前月と比較して950%増加しました。これらの数字は、X-PLANETとのダイナミックで急速に拡大するユーザーエンゲージメントをまとめて強調しています。

ノスタルジアと期待を活用する

堅牢なフラッシュマンファンベースを活用したプロジェクトを立ち上げることは、X-PLANETの戦略的成功であることが証明されました。 このアプローチは、既存のファンと共鳴しただけでなく、将来のプロジェクト、特にスーパー戦隊コンテンツを中心としたプロジェクトの潜在的な成功をほのめかしました。

この興奮に加えて、超新星フラッシュマンシリーズの実際のキャストをフィーチャーした今後のファンミーティングへの期待が高まっています。4月以降に開催される予定のこのイベントは、すでにファンの間で話題を生み出し始めています!チケット販売は12月下旬または1月に開始される予定で、コミュニティ内の熱意と関与をさらに高めます。

150米ドルの超新星フラッシュマンNFTは、4つの排他的な超新星フラッシュマン限定版商品アイテムのコレクションを提供しています。これらには、1)ローリングバルカンフィギュアライト、2)フォトカードセット、3)アクリル電話グリップ、4)アクリル額縁が含まれます。

超新星フラッシュマンNFTの発売は、X-PLAエコシステム内の重要な市場としてX-PLANETをしっかりと確立する重要なマイルストーンです。以下のチャネルを通じてXPLAエコシステムを豊かにするために設定された、さらにスリリングで革新的なプロジェクトのラインナップについては、X-PLANETに注目してください!

X-PLANET MARKETPLACETWITTER |DISCORD


一言で言えば「TWD:オールスターズ」と超新星フラッシュマンプロジェクトが主導するXPLAエコシステム内の最近の開発は、ゲームとNFTマーケットプレイスで新しいベンチマークとなりました。Web2とWeb3の両方のドメインにおける主要な指標の著しい成長は、XPLAがパイオニアであることを示しているだけでなく、わたし達のコミュニティに活気に満ちた、魅力的で楽しい体験を生み出すという私たちのコミットメントを反映しています。

今後のイベントやプロジェクトが今後に迫る中、XPLAは前進し続け、エキサイティングな新しい方法でゲームとブロックチェーン技術を融合させます。より画期的なアップデートのために私たちとつながり、Web3ゲームの未来へのこのスリリングな旅にご参加ください!


XPLAについて

XPLAは、デジタルメディアコンテンツのハブとして機能するテンダーミントベースのL1ブロックチェーンです。「Explore and Play」のアイデアに基づいて、XPLAは、持続可能なエコシステムによって強化された主要なブロックチェーンゲームインフラストラクチャを備えた幅広いデジタルコンテンツを網羅しています。ユニバーサルコンテンツ大国として、XPLAは、その重要なサイズのゲームインフラストラクチャで、すべての人に崇高な創造的な体験を提供します。

「Play to Own」の価値観を中核とするXPLAは、持続可能なブロックチェーンゲームエコシステムのためにゲーマーの所有権と努力が尊重される環境を育んでいます。最近、The Walking Dead: All-Stars、Summoners War: Chronicles、MinigameParty、Ace Fishing: Crewなどの一流のIPをオンボーディングし、最初のクロスチェーンゲームであるIdle Ninja Onlineを含むXPLAは、単に進歩しているだけでなく、重要なコンテンツ主導のブロックチェーンとして前進し、印象的なサービススペクトルを示しています。

以下を介してわたし達と繋がりましょう。

公式ウェブページX(旧Twitter)Medium ┆
┆ TelegramグローバルコミュニティTelegram韓国コミュニティ



https://medium.com/@XPLA_Official/performance-report-rise-in-the-key-metrics-of-the-xpla-ecosystem-e726f6f01a96

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?