Public Web3キャンペーン「Incheon Universe NFT Project」開始
2023年ビジョンマップの中でKlatn財団は、より良い世界を作るためにブロックチェーン技術を民主化する意図を宣言しました。このビジョンに最もよく一致するコラボレーションを発表できることを嬉しく思います。
仁川市は、世界で最初の都市型公共Web3キャンペーンであるKlaytnにIncheon Universe NFTプロジェクトを立ち上げました。
財団は、Klaytnプラットフォームで「Incheon Heroes NFT」を立ち上げるための技術サポートと助言サービスを提供しています。これらのNFTは、プロジェクトのメンバーシップとしても利用されます。10月25日、仁川市はHeroes NFTの最初の鋳造イベントを主催しプロジェクトの壮大なフィナーレを迎えます。
Incheon Universe NFTプロジェクトは、韓国最大の大都市都市の1つである 仁川の自然、文化、歴史、技術の遺産を紹介するように設計されています。 オンラインコミュニケーションを促進するWeb3テクノロジーに基づいて、市民との対話を拡大します。25日に発行されるNFTは、 仁川英雄のキャラクターを使用して開発されました。これらのキャラクターは、全国的に保護されている動物である仁川を表すモチーフと、西海を保護する灯台に基づいています。
プロジェクトを通じて、仁川のガバナンスを強化することを計画しています。この都市では、市民はオンラインのメタバーススペース、DAOなどを通じて生活しています。好みや価値観を共有し、市民が互いにコミュニケーションをとることができるように作成されたユニークなスペースがあります。
より多くの市民がプロジェクトに参加できるようにするために、Klaytn財団と仁川市は、Klaytnの料金委任機能を活用するために提携しました。NFT鋳造プロセス中に発生した取引手数料の負担を取り除くことにより、参入障壁を下げています。これは、Klaytnのテクノロジーが設計された主流のユーザー体験の例であり、Web3サービスに不慣れな市民やユーザーが参加できるようになります。Incheon Metropolitan City Councilは、パートナーと協力して、NFT保有者向けのオンラインおよびオフラインの限定イベントを主催する予定です。
Incheon Universe NFTプロジェクトの詳細を学び、事前にNFTの受け取りを申請できます。ウェブサイト、また、Google、KakaoTalk、またはKaikasを利用するユーザーは、簡単にメンバーシップにサインアップし、事前にNFTの受け取りを申請できます。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?