見出し画像

おまつりうさちゃん!!(井出ちよの)

地球の 地元で おまつりが あったから
行ってきた、よ〜

微妙な 時間に 行ったから あんまり 人が いなかった
なので、炎上に 怯えることなく 道路の 真ん中で お写真 撮れました !!

X もしくは Twitter にも載せた 音楽を 鳴らしながら ペカペカ 光る ステッキ!!かわいい〜

お父さんうさぎに 唆されて 買いました!!(買ってくれました)

最近 人気のキャラ の おめん と あめ

しずな〜び みたいで かわいい!!すきかも!! と買いました(買ってくれました)

あとね、見せられないけど、

ひさしぶりに、お友達うさぎさん にも 会えた!!
群衆の 中から 井出のことを きちんと 識別して 声かけてくれた!!うれしい!!

年に一度の おまつり!!
すきだ、ね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?