見出し画像

ひそかなしゅみのおはなし(荒瀬みう)

みんなおはよぉ みうちゃんです.ᐟ🦢

ぼくがいちばん 胸をはって誇れるもの.ᐟ
それは 趣味の多さ なのです
みんなはぼくのしゅみ 何個しってる?

おようふくをつくるの以外にも、
クロスステッチとか、パッチワークキルトとかのおさいほうも好きだし...
絵の具でおっきなキャンパスに絵を描いたり、
セルフでネイルチップを作ったり、アクセサリーを作るのもだ〜いすき.ᐟ

げんきな日は、朝にぽかぽか太陽を浴びたら、いてもたってもいられなくて、何かを作りはじめちゃうんだよね♡ˎˊ˗

きょうはまだみんなには教えてないぼくのしゅみ
お菓子作りのおはなしをするよ〜𓈒 𓂂𓏸𓋪

いちばん最近に作ったのはこれ.ᐟ

イースターのおえかきチェキで一緒に写ったらかわいいと思って作ったクッキー♡🐇
キルティングクッキーって言ってね、マシュマロが上に重ねてあるクッキーのレシピをアレンジして ふわふわのうさぎさんにしてみたんだよ〜っ
アイシングクッキーよりも、ふわふわでやわらか〜い食感.ᐟ

ぼくがはじめて作ったアイシングクッキーも見てもらちゃおっかな〜.ᐟ

じゃ〜ん.ᐟ
ぷいぷいもるかー.ᐟ
モルカーがだいすきなおともだちのために初挑戦したの
これがすっごく上手に出来たから、また作ろうと思って色々挑戦してみたんだけど、なんでか全然上手くいかなくてね〜
ビギナーズラック?みたいなやつだったのかも〜って思ったよ

あとこれも.ᐟ

うさみみ.ᐟ.ᐟのメンバーとしてデビューするために、猛特訓してたころ...
たくさんダンスを教えてくれたちよのちゃんと、プロデューサーのナガタさんに、バレンタインデーにミルクマカロンを作ったり、したね〜

たまにはアイシングクッキーが成功したり、
琥珀糖をお星様みたいにしたり、

たべられるもので、かわいいものをつくると
みんなにもおすそ分けしてあげられるし、みんながハッピーになってくれてうれしいんだ〜

みんなもお菓子 たべたくなった?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?