見出し画像

川上きららの脳内ブログ!最近のときめき♪【17歳11ヶ月11日目】

こんばんは!川上だよっ
先週のブログで第一弾をやった"川上的モー娘。の好きな曲紹介"の第二弾はまた今度にして、今日は川上の最近のことを話していこーうと思います!
たまにはのんびり☺️

まず昨日、【南波一海のアイドル三十六房】で川上きららソロ曲『Shine on me!!』をかけていただいたようです✨
南波さんありがとうございます!!!

2ndアルバム『Candy Sweetie Coat』に収録されておりますので皆さんぜひ聴いてみてくださいな🍭

そして、今朝気づいてびっくりしたことなんだけど、実は川上今月の29日で18歳になるから、選挙にギリギリ参加できるらしいの!
まだまだ先のことと思って気を抜いてしまっていましたわ!!調べても調べても難しい😢
めっちゃ勉強しよ…

あとさ!選挙といえば「選挙の日ってウチじゃなぜか 投票うぃって外食するんだっ」ですよね、
外食はしないけど、ザ☆ピ〜ス!聴きながら投票うぃってくるよ。


あと、最近の楽しいことは作詞!
きららたゃんが作詞するなんて意外?
きららたゃんどんな歌詞書くんだろう?
日本語たのし〜、表現たのし〜って感じでふわふわ趣味程度にやってるだけなので表に出すつもりは今のところなしっ!✨
メモ見たら2年前に書いたやつも見つけて、わあピュアだ。ってなった
真っ白なスケッチブックに淡いパステルカラーでお花描いたような感じ!たまに夕焼けオレンジとチェリーピンクが混ざってる感じ!
伝わる?
真っ白なレターセットにチェリーレッドのハートのシールで封をする感じ!!結構かわいい❣️伝わる??
最近書く系統は、難しい言葉使いがちってところでグレーとか黒とか濃い赤みたいなイメージかな?
でも今朝かわいめのブライトカラー的な柔らかい歌詞が作れちゃって嬉しかった〜〜
これ書いてて気づいたんですけど、川上は歌詞の雰囲気を色で表すんですね!!
ちなみに小学校六年間で使ったランドセルの色はベビーピンクです!!!!!(めちゃくちゃどうでもいい)


⭐️いい感じの情報⭐

『水色のマテリアル』

『16歳のアリス』

『ラピスラズリの魔法』

うさぎのみみっく!!ネット通販

↑『ラピスラズリの魔法』いい曲だよねってふと思ってURL載せたのでぜひ聴いてね!


みんな今週もお疲れ様でした!!
いい感じに過ごしてときめき見つけていこうね🥳

最後まで読んでくれたあなたには川上から最大級のありがとうを送ります!!
感謝感激きらきら星!!🌟

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?