見出し画像

川上きららの脳内ブログ!大阪おおきに🍮聖子ちゃんカバー🍊ライブのお知らせ🎀【19歳10ヶ月26日目】

大阪2日間ありがとうございました!!

1日目🌙

2日目☀️

お昼ごはんにたこやきいただきました!!
もちもちでおいしかった…そしてかわいい

実はね〜、1日目のライブの前にひとりで関西観光してきまして〜☺️

大好きな京都に降り立ち、
大好きな(?)東本願寺でお参りして、

大阪の喫茶店でおいしいプリン食べて元気をチャージして、
それからライブをしたんですよね〜🐰
いい日でした!!

また来週も大阪に行くからよろしくね❤️‍🔥

今週も聖子ちゃんカバー投稿してますっ
みんな聴いてくれたかなぁ?

今週は、
1枚目のアルバム"SQUALL”から『トロピカル・ヒーロー』と、
6枚目のシングルから『白いパラソル』の2曲でした♪

白いパラソルとっても好きだ…

来週からは秋の要素が…?🍁
お楽しみに!!

ここからはライブのお知らせ🫧

↑さっき解禁されたこちら〜!!ぜひ来てね!!

↑27日(水) なんハロ
緊張してきた〜!!がんばるよ〜!!
いつもとちょっと違うようなかわいい衣装(?)(私服)で踊るのでぜひ見にきてほしい〜🥹
レアなのでチェキもぜひ撮りましょう!!

↑10月22日 うさみみアワー Vol.2🌙
絶対楽しい!!
ご予約お待ちしてます🐰🐰🐰🐰

眠い!!笑
では、おやすみなさい〜!!

最後まで読んでくれたあなたには川上から最大級のありがとうを贈ります!!
感謝感激きらきら星!!🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?