見出し画像

地球のみんな はじめまして🥕(荒瀬みう)

みんな おはよぉ 荒瀬みうです🐰◎

先日、きららちゃんの『脳内ブログ』が最終回を迎えて、寂しい思いをしていた皆様方に うれしいお知らせがございます♡ ̖́-

なんと これからは うさみみのメンバー全員で、週替わりのブログを綴ることに決定しましたぁ㊗️
今日から毎週日曜日は、メンバーのブログをたのしみにしててね‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

月のはじまり 第1日曜日は、ぼく 荒瀬みうが担当します‪♡ ̖́-
つまり、第2日曜日の担当、第3、第4 の担当もいるってこと.ᐟ.ᐟ
今月は、毎週次は誰かな~って予想してみるのも楽しいんじゃないかにゃあ~🐰❕
(もし第5日曜日がある月が来たら...?)
それは ハッピーお楽しみデーに しておきましょお♡

さてさて、
説明はこれくらいにしておいて、ぼくのはなしも聞いて~.ᐟ‪🐣

きのうから
ぼくがジャケットのおえかきを担当したmini Album『あこ〜すてぃっく!!』が発売されていますのだ♡ ̖́-

そこのまだ持ってないひと.ᐟ‪.ᐟ
ここで買えるよぉ⤵︎ ︎

ところで うさぎのみみっく!!が だ~いすきなみんなは、ジャケットのどの絵の子が誰だ〜ってわかってますよねっ!?

自分の答えに自信あるよって人は、コメントしてってくれよにゃっ(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)

それからっ♡ ̖́-
みんな、YouTubeにあるこの動画はもうみた〜?

新曲『めざめてモンスター』のLive MVなんだけど、実は こっそりサムネが変更されています♡ ̖́-

サムネに文字が入ってたり、きちんとレイアウトされてると YouTubeのおすすめに上がる率があがるんだって~っ.ᐟ.ᐟ
それを聞いて、大急ぎでぼくがサムネを作ってきました☺

ぼくはまだ アイドル0歳だし 歌も踊りもまだまだだから うさみみのためにできることならな~んでもやりたいんだぁᐡ• ·̫ •̥ᐡ♡
衣装とか、サムネとかジャケットとかフライヤーとか...いっぱいい~っぱい 頑張るから、みんなもい~っぱい、うさみみのこと 応援してほしいなっ𓈒 𓂂𓏸𓋪

じゃあ、こんな感じで 毎月第1日曜日は、ぼくが 衣装のことや、ほかにいろいろつくったものとかについてまったり 書いていけたらいいな~って おもってるよ🐰◎
ほかにもいろいろ面白いことがあったら発信するねっ

ではでは、告知タイムはじめちゃうよ‪〜

11月18日(土)は、目黒カフーにて『「あこ〜すてぃっく!!」リリース記念パーティ』を開催します♡
みんながだいすきなアコースティック編成だし、この日限定のサイン会もあるから、ぼくたちのサイン入りの「あこ〜すてぃっく!!」が欲しい人はぜったい行くっきゃないよねꔛ♡

チケットはこちら⤵
https://t.livepocket.jp/e/usamimiaco

12月2日(土)は、恵比寿CreAtoにて『PANDAMIC presents「パンダらの箱 Vol.18」』に出演します♡
ぱんだちゃんたちとまたいっしょにぴょんぴょこできるのがと〜ってもたのしみ♡🐼🐰笹食べて準備しておきます🎋

チケットはこちら⤵
https://t.livepocket.jp/e/pandaranohako1202

12月9日(土)は『うさみみアワー』Vol.3 ♡
「くぴぽ」のみなさんと「Ac!u Gromov」のお2人といっしょに、3回目のうさみみアワーを開催するよ~.ᐟ.ᐟ
うさみみアワーだから、きっと今回も 何かがある、かも...?ないかも...?

チケットはこちら⤵
https://t.livepocket.jp/e/5hyq0

12月14日(木)は、『LIVE Doubtmen!!!~CD「ダウトメンfeat.マクロス7」先行発売記念ライブ~』にゲスト出演いたしますっ♡ -
なんとチケット完売.ᐟ.ᐟ
とってもすご~い人たちと、うさぎちゃんもぴょんぴょんしますー‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬

いじょう.ᐟ.ᐟ
つぎのうさぎのみみっく!!のおしらせでしたぁ🤭

こんな感じで、ばいばいのお時間です🥲
それでは 来週のうさちゃんにバトンタッチしま〜す♡🐰🥕

ばいば〜い ୨୧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?