見出し画像

川上きららの脳内ブログ!宣言通り前髪切ったよ・レコーディング裏話【18歳6ヶ月16日目】

こんばんはー!!
前回のブログで宣言した通り前髪切ってきました!!
わーい!視界良好!!(さりげなくツインテ🐰)

画像1

久しぶりの美容室緊張した〜〜

イケイケなK-POPかかってた!!
髪切ってくれたお姉さん超優しい人だった!!
髪巻いてくれたお姉さんも超優しい人だった!!

席についてすぐタブレット端末を貸してくれて「この中に入ってる雑誌読んでていいよ〜」って言われて、(雑誌とか全然読んだことないなー、自分のスマホ見てようかな〜、でもどんな雑誌が入ってるか見てみよっかな〜)と思って眺めてたら、その中に着物専門誌が入ってるのを見つけて川上テンション爆上がりしたんですよ。

なんて素敵な美容室!!って!

川上は着物の中でも特に帯を観るのが好きな帯マニアなので帯が並んでるページを穴が開くほど見つめました。

白地に正統派の古風な柄がカラフルに散りばめてある帯に川上は特に心奪われがちなんですよね〜〜〜……
ほんっと良い。

前髪切っただけなのになんで今着物の話をしてるのかまじでわかんなくなっちゃったので次の話題にいくね!!☺️

昨日はとっても久しぶりのレコーディングでした!!🐰

レコーディング大好きなのですごく楽しかったです!!!!!!!!!!

声張る系が多かったけど数曲録るのに5時間ぐらいかかってずっと立ってたので喉より足が疲れた!

自分では120%で歌ってるつもりだけど録ったの聞かせてもらったら60%にも達してないみたいなことがあって、うぎゃーーー!!なんやねん!!!!🥲ってなりましたがそんなときこそ川上は燃える!!
なぜなら納得できるまで戦えるのがレコーディングだから!!(戦うとは……?)

レコーディング中の川上は多分ライブのときより表情豊かです!

ってことで今日はここらへんでブログ終わります!


今週末は雨が降る地域が多いようですが皆さま素敵な休日をお過ごしください☔️


最後まで読んでくれたあなたには川上から最大級のありがとうを贈ります!!
感謝感激きらきら星!!🌟

おやすみ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?