見出し画像

川上きららの脳内ブログ!ライブでした🐰あしたもきてね🌙【19歳8ヶ月22日目】

今日は『インテンシティ』に出演しました🐰🐰🐰🐰
観てくれたみんなありがと〜う!!

一昨日の『電影と少年CQ不定期公演 東京の合唱vol.17』ではひながお休みということで急遽3人バージョンだったのですが、今日のライブでは4人でステージに立てて安心しました🥺

この日はひなのパートもいろいろ歌ってチャレンジしてみようと当日のミーティングで決まったので頑張ってみたのですが、さすがに張り切りすぎてしまった〜…大暴れ回(?)

わたしとひなの2人時代でもなんとかやれてたんだからできる!!任せてくれ!!と自分を過信してひなのパートも全部歌う気でやっちゃったんだよね〜🥺
さすがに無理がありすぎた!!でも挑戦できて楽しかったです!!

そしてなにより電少のお歌(もちろんおふたりのことも!!)とても大好きなので、主催公演に呼んでいただけて嬉しかったです🥹ありがとうございました💘

とにもかくにもひなお大事に🙏早く治りますように❤️‍🔥

そして!!明日は2つのイベントがあるよ〜!!

お昼はこちら☀️

夜はアコースティックイベント🎸🎹
配信チケットもありますので会場に来られない方もぜひぜひ✨

ね〜?みんな絶対くるよね〜?ありがとうね〜☺️楽しもうね〜!!

では、アコースティックライブ用のかわいいお洋服を選んで寝ます
おやすみなさ〜い

最後まで読んでくれたあなたには川上から最大級のありがとうを贈ります!!
感謝感激きらきら星!!🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?