見出し画像

川上きららの脳内ブログ!明日は月見ルでライブ🌕【19歳7ヶ月25日目】

明日24日はライブだよ!!

久しぶりの月見ル、楽しみだな✨

明日のライブのために月から飛んできたら眠くなっちゃった💤

地球やっほ〜

そして、来週の金曜日はツアーファイナルです🐰

ソロのステージはこの日限定で復活なのでぜひとも観にきてほしい!!
なにを歌うか、もちろんもう決まっているよ🫶

ひなとちよのちゃんのソロも楽しみだし、うさみみのステージも60分というスペシャルなうさみみづくしのファイナル🌙
絶対見逃すわけにはいかないよね〜?❤️‍🔥

ご予約まだの方はお早めにお願いします〜🌷

では明日、青山 月見ル君想フで会いましょう💫
おやすみなさーい

最後まで読んでくれたあなたには川上から最大級のありがとうを贈ります!!
感謝感激きらきら星!!🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?