見出し画像

えくすくらめーしょん(川上きらら)

昨日、えくすくらめーしょんの まっすー のラストライブを見届けてきました🥲

まっすーカラー🩷のピンクのスカートとピンクのイヤリングをまとって見届けてきました😭

とてもキラキラしてた!素敵だった!
さみしくてラブレター渡しました🥲💌
また会えるように川上もがんばる!!!!!
まっすーの未来に幸あれ!!💝

(↑これは今年の1月に、うさみみ!!のアコースティックライブに出てお手伝いしてくれたまっすー🐰)

最近の川上はえくしょんのライブ現場に頻繁におじゃましてますが、
それもそのはず、先日お知らせがあった通り、川上はえくしょんのサポートメンバーになったから〜!!わ〜!!

この前メンバーのみなさんと練習してきたんだけどとっても楽しくてハッピーなの🥹

自主練もがんばってますっ
えいえいお〜!

そんな川上の、えくしょんとしてのはじめてのライブは8月11日(日)です!
こちら!

2週間後らしいです!!やばい!!

いつもと違う川上をぜひ観にきてほしい!🥹
曲も踊りも衣装も、うさみみ!!と全然違うの!
ライブ中の撮影もOKと聞いたのでとてもドキドキしています…

みんな盛り上がり方とかわかんなくても大丈夫だよきっと!
えくしょんとってもかわいいのでみんな楽しめます!

なにより川上が楽しそうにしてると思うので、一緒にニコニコしましょう〜☺️

単発でのサポートとか、ほかのアイドルさんとのコラボとかはしたことあるんだけど、
ちゃんとうさみみ!!以外のグループに入るのは(サポートだけど)はじめてだから、みなさんの力になれるようにがんばりたい!!って、とても気合い入ってるんです❤️‍🔥

プロデューサーのながた氏いわく、
「きららのえくしょんサポート期間は短いものになりそう」
とのことなので、悔いのないように毎回めちゃくちゃ楽しむぞ〜!!と思ってます!
みんなついてきてね〜!!💓

さて、今後の予定をまとめたよ〜🐰
8月はライブいっぱいある!!要チェック!!

7月29日(月)🌙

8月11日(日)☀️ えくしょん!

8月15日(木)🌙 (川上ソロでも歌うよ)
『ライブダウトメン(vol.3)
~華麗なるジャパニーズアニメの世界~』in大阪

チケットはこちらから⤵💌

8月16日(金)☀️ (川上ソロでも歌うよ)
アフターパーティ
(詳細はまだ出てないらしい!)(大阪!)

8月17日(土)☀️🌙 初金沢!!
『カナザワガールズサマー2024』

8月24日(土)☀️
うさぎのみみっく!!定期公演
『うさみみアワーVol.7』

チケットはこちらから⤵💌(女の子はチケット1,000円だよ♡)

🐰毎週木曜🐰
『うさみみ通信』
20時から配信してるよっ
メンバーとおしゃべりしたり、みんなからのお便りにお返事したりしてます💌
まだ見たことない人は今週からでも見てみてね📻

🌷毎週 金・土🌻
『川上きららのカバーチャンネル』
もうすぐで100曲達成だそうです…😳🫶
↓『マイアミ午前5時』たくさん聴いてもらえてうれし〜!!

Tokyo Street Live 4K のほうもよろしくね🩵(こちらは不定期更新)

新シリーズ(?)アカペラ一発撮り。
信じられないくらい虫に刺されながら日焼けしながらがんばりましたので何卒🙏

それでは、また明日、
渋谷ギャレットでのライブでお会いしましょうね〜💘

おやすみなさいっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?