見出し画像

川上きららの脳内ブログ!うれしいお知らせたくさん!春うらら🌸【19歳4ヶ月9日目】

うさぎのみみっく!!1stアルバム『ムーンライトストリート』発売決定🌙✨

1stアルバム発売記念ツアー第一弾🐰🪄

PANDAMICと2マン!! 🐼⚔️🐰

楽しみがいっぱいだ〜!!

皆さんに聴いて観てもらえるのがすごくすごく楽しみです!!
待ち遠しいなぁって思ったけど実際ツアーが始まるまでもう1ヶ月もないんだ…!!がんばるぞいっ✨

豪華な夜明けになること間違いなしなので、皆さん忘れないうちにご予約お願いしますね🫶

話は変わりまして、先日練習前にひとりで葛西臨海公園におでかけしてきたのですが素敵な景色がいっぱいありました〜🫧


噴水のとこで虹が見えたり!

暖かくて、お花が咲いてて、心地いい気温〜…
まさに春うらら🌸

いい春だな〜!なんてほわほわしてたら次の日から凄まじい花粉にやられてしまって!!非常にぴえんです🥺

花粉症の方、共に闘い抜きましょうね!!えいえいお〜!!

最後まで読んでくれたあなたには川上から最大級のありがとうを贈ります!!
感謝感激きらきら星!!🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?