見出し画像

川上きららの脳内ブログ!うさみみサミット!!2022緊急開催だね🐰【18歳8ヶ月4日目】

7月になりましたね〜!!あっつすぎ〜!!☀️

そんなあっつい7月ですが、18日海の日に『うさみみ!!サミット2022』が緊急開催されます!!

うさぎのみみっく!!の現状やこれからのことをお話しする会、みたいな感じです!

もちろんLIVEやDJタイムも楽しんでくれよなっ!!💫


川上はトークだけの参加となりますが約10ヶ月ぶりのステージということでとってもわくわくしているよ〜!✨
みんなに直接声を届けるのも超久しぶりで〜!なんだか不思議な気持ちよ!!

ちなみに川上は何を喋っていいのかあんまりよくわかってないよ!
川上のことは、水流に流されているクラゲのようなイメージでお楽しみください。(?)

でもとっても楽しい会になるように、喋るパワーだけでもきちんと持っておくよ!!!


体調がすぐれない方や暑さなどが心配な方はご無理なさらず、おうちから応援パワー飛ばしてくださいな🍀


今日はきっと過去1短いブログとなりましたがしっかり睡眠とって明日も元気に過ごしまーす!

みんなも楽しく過ごして〜!☺️


最後まで読んでくれたあなたには川上から最大級のありがとうを贈ります!!
感謝感激きらきら星!!🌟

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?