見出し画像

ひつじにみみっく!!(荒瀬みう)

ぼくたち、月のうさぎたちは、地球侵略を円滑に進めるため、より親しみやすいものに『みみっく』する力を持っている。

ちいさくてふわふわなうさぎのからだでは、人心掌握など いともたやすいが、まったく、ニンゲンはとても大きいから、あやうくふみつぶされかねない!

そうして、うさぎの姿よりも つよく大きく、そしてすこし親しみやすいニンゲンの姿にみみっくして、地球にやってきているというわけだ。

(出典 : アニメ「うさぎのみみっく!!」第1話)

みんなおはよぉ みうちゃんです🐰◎
ぼくたちはうさぎのアイドルですが、じつは、ほかにも様々な動物や、物に変身することができちゃうんです🐰🐭🐱🐶🐻‍❄️

ぼくたちがどれくらいの精度で変身できるのか
ためしに、ひつじの姿になって ひつじたちの群れに紛れてみるよ

まったく.ᐟ気づかれていない.ᐟ‪
たくさんのひつじたちのなかで 余裕で 何事もなくすごすことができます𐔌՞ִ ̝ ̣ ՞𐦯

かなり、精度 高め!だと思われます。
ニンゲンの姿でいるときも、元はうさぎだって、ぜんぜんわからないでしょ?

ぼくは このちからを つかって
地球上の すべての かわいいものになって 世界を 征服する つもりだ.ᐟ‪
わはは.ᐟ‪

手始めに チェキを売っているので、ぜひ みなさんは 買ってみるといいとおもうよ‪☺︎
征服、征服…︎.ᐟ‪^_^
ご協力、おねがいします︎ねт ̫ т♡

🛒ご購入はこちらからo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤☟☟☟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?