見出し画像

川上きららの脳内ブログ!18歳最後の日🍋【18歳11ヶ月29日目】

こんばんは!あと1時間も経たないうちに19歳になっちゃう川上だよ〜!!18歳ラストブログなのでぜひ読んでね🌟

18歳最後の今日はありがたいことにうさみみ!!の練習でした!4人でね🐰🐰🐰🐰

一曲一曲完成に向けて進めていくの、川上はとても楽しいんです☺️ひゃっほー!!


画像1

↑ひなが誕生日プレゼントくれたの!❤️
ありがと〜!!!!!

ヘアキープミストちょうど欲しかったんです!嬉しい!!ありがとう!🥺
まだ上手に使いこなせてないけど大切に使わせてもらいます🙏

そして、さっきTwitterにぴょこんと載せた『ミルクと檸檬』

18歳になってから一度もソロ曲での歌声をお届けできていなかったことが、やっぱりちょっとなんだかどうしてもすごく(?)心残りだったので…!

ほんとに練習程度のちょっとした動画ではありますが、一先ずは悔いなく19歳を迎えられそうです🌼

画像2

この脳内ブログを通して川上の18歳を見守ってくれてありがとうございました!
19歳の川上が綴る次回からのブログもほどほどに楽しみにしていてね〜!(特に何も変わらないと思うけど‼︎)


最後まで読んでくれたあなたには川上から最大級のありがとうを贈ります!!
感謝感激きらきら星!!🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?