見出し画像

『川上きららの脳内ブログ!』私がアイドルになるまで☆彡【17歳9ヶ月9日】

~近況~
やっほー!最近、朝焼けを見るのにハマっている川上だよー!

みんないつもお疲れ様!暑いし暑いしほんとに無理しないでね🎐
健康が一番!平和が一番!マイペースに生きていこうね!

早く涼しくなればいいのにな〜って心の底から思っちゃうよ!
でも夏があるからこそ冬が待ち遠しくて楽しみなんだろうね❄️

地球温暖化に対して人間ができることはたくさんあるみたいなので、川上はいろいろ実践して生きている!
1年の半分近くが夏になる前に食い止めなくっちゃ!
環境保全についてはまた後日語るとして…☺️✨

画像2

~本題~
今日は私がアイドルを志した理由とか昔受けたオーディションのことを書いていくよっ!
ふわっと読んでみてね〜!🕊

前回のブログにも好きなアイドルとして書いたのですが、川上は小さいときからモーニング娘。と松浦亜弥さんに憧れてて、キラキラしててかっこよくてかわいくて、ニコニコして大きなステージで歌って踊るアイドルになりたい!と思ってアイドルになりました!

小さいときは割と漠然とした憧れだったんだけど、小学5年生になってオーディションを受け始めたらその憧れが強くなったんだよね〜


川上のオーディションデビューは、2014年に行われていた2つ同時期開催の「カントリー娘。」と「モーニング娘。12期」でした!

カントリー娘。の三次審査で、初めて飛行機に乗って初めて東京に行ったのですが、東京に行く前日に39度の熱を出しました…。
すごく楽しみだったんだろうね…!


ちなみにその数ヶ月後に別のオーディションでまた東京に行くことになりワクワクしていたら、そのときも39度の熱を出しました…。
うん。ほんと楽しみだったんだろうね…!!

(現在川上の活動をお手伝いしてくれている、あるスタッフさんはこの時この公開オーディションの会場にいらっしゃったらしいですよ!運命!)


そして、たくさんのオーディションでの自由曲の選曲は今考えても自画自賛できます。

ドッキドキ!LOVEメール(松浦亜弥さん)
ずっと好きでいいですか(松浦亜弥さん)
会えない長い日曜日(藤本美貴さん)
女が目立ってなぜイケナイ(モーニング娘。)など!!

いいよね〜〜〜…
ハロプロのオーディションじゃないときでもハロ曲歌ってたもん!
当時はそれくらい自分の魅力を出せてた曲!✨

でも今考えたら10歳でバラード選ぶなんて面白いね笑


そしてまあいろんなオーディションを受けてなんやかんやあり、今の事務所にいるわけですね!運命!!

その頃から家族もたくさんサポートをしてくれて、お友達も学校の先生も応援してくれて、とても恵まれた環境でした、本当にありがたい。

数多の選択肢から一目惚れして1ミリも揺らがなかった6歳の頃のランドセル選びのときと同じように、断固として譲らず選んだこの道は果たして正しかったのか?
と思う日もありますが、
間違ってない!!!!!と大きな声で言うしかありません今は!そんなこと死ぬまでわからん!!


ってことで今日はここまで!

画像1


⭐️最新情報⭐️
最新アルバム『Candy Sweetie Coat』のトレーラー🍭

先週公開されたMV『海鳴りのソレイユ』

うさぎのみみっく!!ネット通販
https://usamimic.thebase.in/

⭐️ライブ情報⭐️
2021年8月27日(金)「星にねがいを」@渋谷サイクロン
詳細・ご予約はこちらから!


次回は、私がアイドルになったその後☆彡のお話です!

うさぎのみみっく!!の初期のことや、スマホを投げて布団に包まりたくなるほどの川上の感情などを詰め込みました!うわーん

では、次の金曜日まで楽しみにしててくれると嬉しいなっ☺️

最後まで読んでくれたあなたには川上から最大級のありがとうを送ります!!
感謝感激きらきら星!!🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?