見出し画像

川上きららの脳内ブログ!春色のマニキュア塗っちゃお〜🌸【18歳4ヶ月14日目】

こんばんは。

春ですねぇ、
私はお花見に行きたいです。

でももし行くなら花粉と生物と紫外線と闘わなきゃいけません。

でも春ってとってもちょうどいい暖かさで、ちょうどいい風が吹いて、ちょうどいい服装でいられるんです。

かわいいお花が道端にいくつも並んでるって、本当に癒されます。
ゆっくりゆっくり歩きたくなる!


春色のネイルするのもいいよね〜
手元っていつでも見えるからいちいちテンション上がって好きです!

ジェルネイルをしたくてサロンに通ってた時期もあったんだけど、お金も時間も大変かかるので今はマニキュアに戻りました!

川上結構不器用なのでマニキュア塗るのも一苦労だけど、最近速乾且つツヤツヤうるうるタイプのトップコートを購入したのでマニキュア塗るのとっても楽しいです!

↓これはジェルネイルにハマってたとき(ちょうど去年の春頃)

画像1

画像2

画像3

ネイル、ツヤツヤうるうるでかわいいでしょ?

(このとき花粉のせいか少し目が充血してしまってるけど実は今の私もちょっとこんな感じ( ; ; )花粉め!!)

こんなネイルをしたこともあった。
カラフルなのをよくやってたんだね!

画像4

あとこれは本当に誰って感じなんですけど、一応川上ですね。
妹とプリクラ撮ったときにしてた紺色のマニキュア!

画像5

このマニキュアは父がくれたものなんですけど最近よく使ってます!!


今日は短いけどこの辺でお暇します🌱
おやすみなさ〜い!


⭐️いい感じの情報⭐
最新アルバムのトレーラー🍭

『ラピスラズリの魔法』
(去年の春にこの動画を撮ったから春といえばこの曲って川上は思っちゃうんだ〜〜、、ぜひ聴いてね♪)

うさぎのみみっく!!ネット通販

最後まで読んでくれたあなたには川上から最大級のありがとうを贈ります!!
感謝感激きらきら星!!🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?