見出し画像

川上きららの脳内ブログ!ライブありがと🐰&聖子ちゃんカバーのこと🥰【19歳10ヶ月19日目】

昨日はライブでした🐰🐰🐰🐰🌙

来てくれたみんなありがとう!!

↓素敵なお写真いっぱい撮ってもらったのでいっぱい見てね💘拡散もよろしくね、うふふ

聖子ちゃんカバー、今週も聴いてくれましたか〜?🌻

今週は、
3枚目のアルバム"Silhouette 〜シルエット〜"から『〜オレンジの香り〜Summer Beach』と、
9枚目のシングルから『渚のバルコニー』の2曲でした♪

『〜オレンジの香り〜Summer Beach』が収録されている"Silhouette 〜シルエット〜"は、聖子ちゃんが19歳のときにリリースされたものなんですよねっ
このアルバム、川上の好きな曲いっぱい入っててちょっと苦しい…🥹

あとですね、感想教えてくれるのとってもとっても嬉しいです〜!!ありがとう〜!!(SNSのコメントとかね、実は結構見てるタイプ)
昨日のライブの物販でもたくさんお褒めの言葉をいただいてハッピーでした✨
今後も楽しみにしてて〜!!

さてさて…
来週と再来週は大阪でいっぱいライブします!!

2日連続×2週連続 なのすごいね〜!!
うさみみパワーをたくさん浴びちゃいましょう💫

1週目(23日と24日)『ラルゴのスプーン』はタイムテーブル出てます🕒要チェック🧸

1週目と2週目で衣装もチェンジするのでどちらもお見逃しなく〜🫶

27日の なんハロもよろしくね✨

10月22日 うさみみアワー Vol.2🌙

こちらもよろしくっ
ご予約お待ちしてます!!🐰🐰🐰🐰ぴょん

最後まで読んでくれたあなたには川上から最大級のありがとうを贈ります!!
感謝感激きらきら星!!🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?