見出し画像

アイドルだよ(新山ひな)

こんにちは
可愛いの伝道師 ひなです

最近アイドルをするために
お月様でバイトを始めました

アイドルなのに( ; ; )

お月様でぴょんぴょんする事は、私の本望なのでとっても楽しいです。
しかし、お月様の社会はキビシイのです。
おつきみだんごを稼ぐ事はとっても大変なのです。

ふんわり自分の重力任せに跳ぶことは許されず、跳ぶ姿勢を指定され、ウサギ跳びを強いられるのです。
そうして手に入れるおつきみだんごはとっても重いのです。

ぴょんぴょんするために、びゅんびゅんする。

今は仕方の無いことなんです。
でもでも、忘れてはいけない
私はアイドル♪なんです。
もっともっとアイドルしたいので、もっともっとアイドルの活動をください!!

足りな〜いと切実に思う、ひなーなの近況でした。

追記
ウサギ跳びのしすぎで、足に青タンがた〜くさんできたよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?