見出し画像

魔法の宝石がどこかへ行ってしまって…💍(川上きらら)

こんばんは!

バレンタインもとっくに過ぎて梅の花も散りゆくこの時期、皆さまいかがお過ごしで?(はじめてこんな日本語つかった)

川上、一年前のバレンタインでは何種類もお菓子を焼いて、妹とチョコレート研究パーティ(?)などもしていたのですが、なんと今年はまだ、ひとつたりともスイーツを作っておりません。

バレンタインにかこつけて大好きなニューヨークチーズケーキだのシュークリームだのお菓子をたくさん焼きたかったのですが、今年のバレンタインシーズンはうさみみのライブが近かったり、練習のために集まったりしてたので作れていなかったんですね〜。

そうだ、先日、『うさみみアワー Vol.4』が開催されましたね🐰
来てくれたみんなありがとう〜!!

今回もかわいい新衣装のお披露目がありましたが、皆さんじっくりみてくれましたか?✨

今回の新衣装では、みんなキラキラの宝石が付いた指輪をつけているんです!

しかーし、

この『うさみみアワー Vol.4』のライブが終わって、そのあとのチェキ撮影のタイミングで自分の手元を見てみると、宝石がない!!キラキラの紫の宝石がない!!

何かの拍子にリングから外れてどこかに転がり落ちてしまったらしく…
チェキ撮影の隙をみてひとりで探してみたのですがなかなか見つからなくて焦りました。

((せっかくみうちゃんが見繕ってくれた大切な宝石なのに…失くしただなんてたいへんだ…今度洞窟に採掘しに行かなきゃ…😭))

と思ったのですが、まずは身近な人に頼ることにしました。

近くにいたちよのちゃんに「指輪の宝石が消えちゃった…🥲どこかで見てない?」と泣きついたら、
優しいちよのちゃんは、それをひなにも伝えてくれまして、

そしたら!!
ひなが安全なとこに置いて守ってくれてたらしい〜!!
わ〜!!よかった〜!!!!
みんなありがとう〜!!!!

みうちゃんにも報告して、宝石もリングも大切にお月さまに持って帰りました。

めでたしめでたし……

あ!!修理依頼はまだ出してない!!!!!ごめん!!みうちゃん!!!次のライブまでに修理お願いします!!!!!!!!!!いつもありがとう!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?