見出し画像

振り付けの話(井出ちよの)

そういえば うさみみの振り付けは 足太ぺんたちゃんが ほとんどを担当してくれてますが

ちょこちょこ 井出が振り付けに 介入してる曲も あるんだよ

多分『しあわせはハンドメイド』と『めざめてモンスター』の2曲 多分ね
ひらがなとカタカナ

どちらも 9割くらいは ぺんたちゃん の可愛い 振り付けなんだけども 恐縮ですが 1割くらい 井出が 改変したんだよ

どの部分かわかる?

答えは
教えてあげないです〜!!

ちよのちゃんのことを きちんと理解しよう 知ろう とする努力 をすると 分かるようになるかも、ね〜

いつか うさみみの曲 フルで 振り付けしてみた〜い、よ₍ᐢ. .ᐢ₎

はい この子は みうちゃんが くれた ねこちゃん
電池で 生きる 子
『おいのりちゃん』と名付けました

首を カコン ってすると よく鳴くので 寂しい ときは カコン します。

おやすみ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?