見出し画像

最近のハッピー事件簿⛄️(川上きらら)

『川上きららの脳内ブログ』最終回から早1ヶ月…?

久しぶりのブログだ〜!!
ただいま〜!!

今月からメンバー4人で週替わりでブログをお届けすることになりました🐰🐰🐰🐰

みうちゃん→ひな→ちよのちゃんと続いて、4週目は川上が担当します。
よろしくお願いします🌟

では早速、

お月さま在住 川上きららーッ!
大人のみんなに自慢したいことがあるのー!
(なーーーにーー?)
先月誕生日を迎えた川上に、メンバーが素敵なプレゼントをくれたのー!

(BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』)

ってことでとってもハッピーだったので見せびらかしていきたいと思います。

ひなから🐰❤️
(写真撮る前に気になって1個食べちゃった!!)

みうちゃんから🐰💛

ちよのちゃんから🐰💚

ナガタPから🐰🥕

みんな、とってもとってもありがとうございます…🙏

さて、先日、ユメトコスメの長谷さんとハッピーなお話しをしたので今からそのことについて書こうかしら。

と思ったら長谷さんツイートしてくださってる…!!

そうなのです…
この時聖子ちゃんについてお話ししていたので、思い切って「いちばん好きな曲ってありますか?」と質問してしまいました!!

そしたら、
「いちばんをひとつだけ選ぶのは難しいから3つ選んでみよう」ということで3曲挙げてくださいました🙏

素敵な選曲ですよね…大共感…
(『Rock’n Rouge』は定期的にマイブームになるくらい川上も好きです🥹)

余談ですが、以前開催された 川上の16歳のお誕生日会 (川上きららソロ名義で開催した主催ライブ)で、
ユメトコスメの皆さんが『時間の国のアリス』を演奏してくださったことを思い出しました。
川上も昔から知っていて好きな曲ではありましたが、この日素敵な演奏を聴いてさらに好きになった曲です🌙

なんて懐かしいことも思い出しながら…💭

長谷さんの好きな曲を知れて大満足でしたが、
「きららさんの選ぶ3曲は?」と聞いてくださったので、
ここ最近での好きな曲ではありますが…と前置きしつつ川上も選んでみました。

『蒼いフォトグラフ』と、
『黄色いカーディガン』と、
んー、もう1曲…悩ましいけど…『赤い靴のバレリーナ』!

なんと!3色揃っちゃった…😳

「全部タイトルに色が入ってるよ!」って長谷さんに言われてやっと気がついて、とてもおもしろかったです。

川上の周りに聖子ちゃんのお話しできる人なかなかいないので、とっても楽しい時間でした🫧
長谷さんありがとうございます!!

みんなの好きな曲もぜひコメントで教えて〜☺️
ライブの物販のときに教えてくれるのもうれしいのでライブでもお待ちしてます!!

毎週金曜日と土曜日に松田聖子さんの曲をカバーして投稿しています🌷

今月は、
『風は秋色』『白い貝のブローチ』
『野ばらのエチュード』『一千一秒物語』
『Romance』『あ・な・たの手紙』
『愛されたいの』『冬のアルバム』
の8曲を投稿しました。

『愛されたいの』と『冬のアルバム』がお気に入りなのでぜひ聴いてみてほしいです〜❄️
レコーディングのときいっぱい褒めてもらったんだ✨

ではここからは告知タイム🐰

12月2日(土) ☀️
『PANDAMIC presents「パンダらの箱 Vol.18」』

12月2日(土)🌙
【Doubtmen vs RockaFrankenstein】
~K.INOJO & 関将 Birthday BASH!~

チケットはこちらから⤵︎💌

12月5日(火)🌙
『鈴木花純主催』

チケットは明日21時販売開始💌

12月9日(土)☀️
うさぎのみみっく!!定期公演『うさみみアワー』Vol.3

12月14日(木)🌙
『LIVE Doubtmen!!!~CD「ダウトメンfeat.マクロス7」先行発売記念ライブ~』

チケットは完売していますが、なにやらプレゼントキャンペーンがやっているらしい…?💭

では、みんなが風邪ひかないでハッピーに過ごせるように願っています!!

最後まで読んでくれたあなたには川上から最大級のありがとうを贈ります!!
感謝感激きらきら星🌟

来週はみうちゃんです♡よろしく🎀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?