見出し画像

井出ちよのです、よろしくお願いします。(井出ちよの)

おはようさぎ

ブログ初投稿、よろしくウサ

わあ
うさぎのみみっく!!の、みどりうさぎ さん
井出ちよの だよ₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎

新体制のうさみみ!!に加入してから、みるみるうちに うさみみ が生え、𓏸𓏸ウサ や 𓏸𓏸ぴょん など 語尾も変化しました。

きっと今は、うさぎとしてのプライドが、そうさせてるのカモしれないぴょん、かわいらしいウサね。

井出のうさぎ歴はまだまだ短いですが、実はアイドル歴は長めです。

というのも、私は「富士山ご当地アイドル 『3776』」として10年くらいアイドル活動しているよ。
その名の通り、富士山に特化したアイドルで
3776は現在 私1人 のソロアイドルなのら〜

いつも1人なので、うさぎのみみっく!! でのグループ活動は、新鮮で楽しいよ。
ライブ中、視界にメンバーがいるのは心強いウサし、メンバーと目が合うとうれしいのら〜

わあ
色々割愛しますが、長くアイドルを続けていたおかげで、うさぎのみみっく!!でも楽しく過ごせているんだ、ね〜、そうだよ〜

そもそも我々うさぎのみみっく!!のメンバーは月に住んでいますが、他のうさぎは山(及び富士山)に住んでることもあるので、山とうさぎは相性が良いんだ₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎

うさぎのちよのちゃんも、
3776のちよのちゃんも、
どっちも応援してくれたらうれしい🫨

さて
初回なので説明が多くなってしまったけど、
うさぎのみみっく!!のメンバーとして、
活躍する姿も、
見にきてほしい

ので、

こちら直近のスケジュール!!

23,12/02 PANDAMIC presents「パンダらの箱 Vol.18」

同日 〜K.INOJO& 関将 Birthday Bash!〜(こちらはダウトメン名義でうさみみからは井出だけ出演)

それぞれ異なる活動形態ですが、頑張ってるので、よろしく、ね〜

最後に
ブログは、改行すれば、するほどブログっぽい気がしたので、たくさん改行してみました。
ブログとは、こういうことなんだね、と思います。

あと、ラーメンを前に喜んでる様子も共有します。

また何週間後かに投稿しますね〜
さよなら〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?