見出し画像

川上きららの脳内ブログ!お肌ツヤツヤになりたい!!【18歳8ヶ月25日目】

月曜日は「うさみみ!!サミット2022」でした!!🐰ありがとう!!久しぶりに自撮りしたんだ!!

画像1

画像2

湿度が高くて髪の毛がぱさぱさになってたから、くるくる巻いてポニーテールにすればよかったな〜ってちょっと後悔した🥺

でもお化粧うまくいってよかった!

実は1週間前くらいからイベント当日まで、お肌のアレルギーの炎症が治らなくて顔がとてもとても真っ赤だったのよ…

ファンデーションとコンシーラーでも隠れないだろうと思ってたからもうマスクつけて参戦する覚悟だったんだけど、その日の朝、母が突然くれた白いファンデーションで赤みがほとんど消えたんですよ…
びっくりしてしまった!!
久しぶりのステージにちゃんと素顔で出られてよかったよ…!!
母ありがとう!!!!!本当にありがとう!!!!!

ちなみに今は赤みもだいぶ治ってきてツヤツヤもちもちでいい感じだよ〜ん!ご心配なく☺️


そして今月は妹2人のお誕生日だったので、今日プレゼントを買いに行ってきました✨
喜んでくれてよかった〜〜!おめでと〜!
ちなみに三女には背を追い越されました!!なんてこった!


あと、とってもどうでもいいことなんだけど、夢でUFO型の宇宙船に乗ったよ!なんか狭かったけど寝そべりながら自撮りして「宇宙船なう!👽」ってツイートしてた!地球から月に向かってた!🌙


眠すぎて眠り姫になりそうなので今日のブログはこのへんで!

『16歳のアリス』

『水色のマテリアル』

最後まで読んでくれたあなたには川上から最大級のありがとうを贈ります!!
感謝感激きらきら星!!🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?