見出し画像

たくさんのものをつくる ゆめ (荒瀬みう)

みんなおはよぉ みうちゃんです🐰◎

クラウドファンディングに たくさんの応援 本当にありがとうございました です( > < )

最近は、もっぱら、製作期間を、みちみちに費やして、みなさんへのリターンを より素敵なものにすべく、日々活動しています。

今頑張っているものが お見せできるのは、まだすこし先のことに なってしまうから、
きょうは、みんながそれまでわくわくして待っていられるように、ぼくがどれだけリターンを素敵なものにするつもりなのか、教えてあげようと思っているよ。

(以下の情報は、ぼくの制作中の「個人的な」「ぼやき」や、こうなったらいいなの「理想」であり、クラウドファンディングのリターンの内容を確約するものではない。)

♡デザイン画集♡

デザイン画集って言ってしまったからね、たくさん絵を描かなくちゃいけないね。
小学生のときに流行ってた、「超ラブリー♡カンペキアイドル女子になれちゃうステキ大辞典☆」的な本みたいに、たくさんの「ウチらのカワイイポイント☆」をみんなに教えられたらいいなっ☆ だよ

♡うさみみ喫茶♡

うさみみ♡コラボカフェ をやりたい.ᐟって、ぼくの前からの夢だったの。
コラボしてくれるところがないから 自分たちで するんだけど すこしでも コラボカフェ感を出したくて ランダムコースターを 用意しました☺
オリジナルメニュ〜 とか ドリンクを注文するたびに いちまい ついてくるよ
ぜんぶそろえて ならべたくなっちゃう ような デザインになったら いいな^_^

♡MVのはなし♡

MVはね、まだ正式にぼくが絵コンテをするって決まったわけじゃないけど.ᐟ (逃げ)
いちばんこのおしごとがたのしみなんだ〜
暇さえあれば、あそこは こういうのがいいな。
あそこで ぎゅいんってなって、ぽんぽん と、なる。
などと いろいろ考えているよ!
そういう想像をしてるときが いちばんたのしいよね。

♡新衣装お披露目♡

今回の新衣装が、どんなものになるのか…、
いちばん ヒントが出せないよ.ᐟ
ネタバレは、したくないんだけど。
でも 今回の新衣装が 地球征服への大きな一歩になること、間違いナシだよ.ᐟ ( 地球制服、)

いつ 見せることになるかな〜あ
それも、特別なものにできるように 色々考えてるから いっぱい 楽しみにしててね。🚀💫🥕🐰🌕

あとなんのおしごとが残ってたっけ もう思い出せなくなっちゃった

いま、とってもたくさん つくるものがあって とっても たいへんなんだけど 同時に とても 生きがいを感じている 次第です☺
ぼくは 裁縫とお絵かきくらいしかできないけど、それ以外のことも できるようになって、
もっと、もっと 月の仲間たちへの 貢献を したい!とおもっているよ。

それが 今のところの 夢!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?