見出し画像

川上きららの脳内ブログ!アコースティックライブのことなどなどなど【19歳8ヶ月8日目】

先週の土曜日、CF支援者限定のアコースティックライブが開催されました〜!!

改めてご支援いただきありがとうございました!!

はじめてのアコースティックライブ、はじめての私服でのイベント、はじめてのMC…

長谷さん🎹と後藤さん🎸の素敵な演奏とうさぎちゃんたちの歌でしあわせな空間になっていたことでしょう🫧

この日は川上が司会進行を務めました…!!
メンバーや長谷さん後藤さんに助けてもらいながら、みんなにも見守ってもらってもらいながら、なんとかなったね〜!!ありがとです🫶
これからも修行がんばります〜🧚‍♀️

音にフォーカスを当ててお楽しみいただけるアコースティックライブ、7月22日(土)夜のこちらのイベントでも同じ編成でお送りしまーす!!やったー!!

同日お昼にはこちらのイベントもありますのでぜひお越しください〜🌻
うさみみと一緒に楽しい一日を過ごしましょう!!

ほかにも楽しいイベントたくさんなのでうさぎのみみっく!!のホームページを見てみてねっ

🐰🐰🐰🐰

この前みうちゃんとはじめておでかけしまして🥹
とても楽しかったのでブログにも引用しておきます💛


🐰🐰🐰🐰

7月9日までおつかれさまセールやってるよ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

サブスクも解禁だよ!!いっぱい聴いてね💘💘💘💘

https://twitter.com/usaginomimic/status/1675110452282691586?s=46&t=y13B8e8HCrUIPcQ-7LuxJQ

そして!!明日はこちら!!
うさみみはトップバッターです!!🐰

では明日、下北沢で待ってるよーん☀️

最後まで読んでくれたあなたには川上から最大級のありがとうを贈ります!!
感謝感激きらきら星!!🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?