見出し画像

✨オカルト回✨(新山ひな)

①異世界転生したくないですか♪

私は小学生の頃、異世界転生したくて色んな手段を調べました!!

最初に試したのは、明晰夢

明晰夢を見れた際に、その夢の中で、役所に行き永住許可申請をし受理されれば、そのまま夢から覚めず暮らせるという内容でした。



結果



質のいい睡眠がとれた!!


普段からかなり夢見がちなんですけど、夢見るぞ…!!と意気込んで寝ると何故か一切夢を見ずに、スッキリ目覚められるんですよね。不思議


②魂の浄化

きっかけ

お家の近くにたこ焼き屋さんができた時のお話。
母がルンルンで「この前話してた新しいたこ焼き屋さん行ってきたよ〜♪」とたこ焼きを買ってきてくれたんです。
それを聞いてウキウキで母に駆け寄るちゃんひな。

膝から崩れ落ちちゃいました。
私は当時マヨネーズが大嫌いだったんです。
母はそれを忘れてマヨネーズ付きで買ってきており、私は怒り狂いました。そしてちょー後悔しました。せっかく私のために買ってきてくれたのに、と色んな感情が込み上げて。

その時なぜ人は怒るのか、沢山調べました。
そして辿り着いた結果が、「魂が濁っているから」でした。
次の日から家の角のホコリを集めてみたり、態度悪いおばあちゃんにも挨拶してみたり、ドッジボールのボールを当てずに外野に回したり
浄化をしなければとたくさん善行を積みました。
しかし私は気付きました。
これはただの懺悔であり、マイナスを0に戻してるだけ、プラスになっていないという事に。

私の魂の浄化は続きます。


③家の中に幽霊がいるか確認する方法!!

皆もやってみてね

目を瞑ってください。
そして脳内で想像してください。

まず、おうちに帰ります。
そしておうちの全ての扉と窓を開けてください。

終わりましたか?

全て開け終わったら、ベランダに出てください。ベランダが無ければ玄関外でも大丈夫です。


扉や窓を開けに行く途中、人に会いましたか?



その人がいた場所に、幽霊がいます…!!



最近、暑くなってきたもんね
体調管理気をつけてー

今日の写真はちゃんひな思い出聖地
基山商店(酒蔵)に行った時の!!
ここは、私が人生で初めてライブをした場所なんです!!
詳しい話はまたいつかしよう♪
とにかく久々行けて嬉しかった!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?