見出し画像

川上きららの脳内ブログ!ボブorロング【18歳9ヶ月12日目】

こんばんは!唐突すぎな告白で申し訳ないんだけど聞いてくれるかな?

実は去年の秋にね〜、髪の毛をばっさり切ってたんです…💇‍♀️

画像1

画像2

画像3

なにか仕事が舞い込んだとかでは全くなくて、むしろなんにもできなくって気分もちょいと落ち込み気味だったので、思いっきり切ってしまいました!!


でも勢いで切ろうとした割にはちゃんと調べまして、

せっかく切るならヘアドネーションしたいなと思って、美容室で切ってもらった髪の毛をメディカルウィッグを作る団体に寄付しました!ギリギリ31センチ!


こんなに短い髪の毛6年ぶりだったな〜…
頭が軽くて感動しました!

画像4

今はちゃんとうさみみツインテしても大丈夫な長さになってるので安心してね🐰(プリ機明るすぎてとっても茶髪だけど染めてないよ〜!!)

画像5

こちらは4年前(多分)の夏の川上!

画像6

今回のことで気づいたけどやっぱり川上はボブよりロングが似合う💡

みんなはどっちの川上が好きかしら?


〜〜ここから思い出話〜〜

そういえば、事務所に入ったときはボブだったんだ!5年生!

グループのお姉さんたちにヘアアレンジしてもらったり、軽くメイクしてもらったり、おすすめの口紅を教えてもらったりして楽しかったんだ〜!

お姉さんたちとても綺麗な髪でね、あるお姉さんはスーパーロングだったの!

そしてそのお姉さんに憧れて川上もスーパーロングを目指し始めたんです!

今はもうスーパーロングは目指してないけど、初心にかえって綺麗なロング目指します✨

最後まで読んでくれたあなたには川上から最大級のありがとうを贈ります!!
感謝感激きらきら星!!🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?