見出し画像

川上きららの脳内ブログ!運動音痴なのか運動音痴じゃないのかわからない人の運動遍歴🏓【18歳11ヶ月22日目】

さっき妹と卓球をしてたんですけどね、川上ただの一度も打ち返せなくてですね…

妹は球技得意人間だから単純に川上の問題ね!!

妹、50回くらいめげずに戦ってくれたんだけど、やっぱり私には無理でしたね!
ありえない方向にボールが飛んで行くのよ!
ボールとは一生お友達になれません!!!!!さよなら!!こっちから振ってやる!!(?)

あ、球技といえばちょっと思い出したけど、小学校で体育の時間にベースボールだったかなんか忘れたけど何か球技をやってたときに、自分が走らなければならない方向と真逆の方向に走ってしまったという過去があるので、卓球の球を返せないくらいなんてことないですね。

でもそれは多分球技関係ないよね!
ただルールわかってないだけ!!

でも走るのは早いほうだったし、50メートル泳げたし、剣道やってたから(?)縄跳びとシャトルランは超得意だった!
1個でも得意なことあってよかったよね〜!ラッキー!

ちなみに昔いっぱい受けたアイドルのオーディションでも「体力には自信あります!いっぱい歌って踊れます!」って言いまくってた!

(最近うさみみ!!の練習しててすごく思う…体力大事…)

あとね〜、うさみみ!!に入った11歳のときに事務所で合宿が開催されたんだけど、そこであった持久走でもほんっとに負けたくなくて、4学年上の陸上部のお姉さんに追いつこうとしてめっちゃ頑張って2位でゴールした思い出もある!
ほかのお姉さんたちには勝てたけど当時はとても悔しかったな〜


思い出すままに書いた思い出話になっちゃったけど今日はこれで終わり!
読みづらいよね〜!ごめんね🙏
みんな、目と脳をしっかり休めてね〜🧠


最後まで読んでくれたあなたには川上から最大級のありがとうを贈ります!!
感謝感激きらきら星!!🌟

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?