見出し画像

一年の最後の月ってなると、やっぱり色々と振り返るよね(新山ひな)

という事で、この前久々に帰省したんですけど、その時に見つけた3DSに入ってた昔の写真でも見てください。

2017年(当時15歳)の写真です

ひなになったきらら

ひなになった長田(プロデューサー)

良いね

逆もお見せします。

橋本環奈になったひなです

可愛い

2014年(当時11歳)の写真。

母親のマッサージガチ勢だったので、商業施設で見かけた足つぼマップを写真に残して勉強してました。

2015年(当時12歳)の写真。

雪が少なく上手く羊の形が作れなかったので、墨で雪にお絵描きして羊にしました。

最近友達とチェキ撮るのにハマってます。思い出は見返せると楽しいヨ、楽しいことだけ切り取ろうネ

ハマヨネ〜

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?