見出し画像

今日はクリスマスイブ🎄(川上きらら)

今年もクリスマスチェキを販売してましたの✨

ゲットしてくれた皆さん、お手元に届きましたでしょうか?🎁
きららサンタ、はじめてのデコレーションがんばってみました!!

たのしくてチェキ用のペンいっぱい買っちゃったから、これからもっとかわいいデコレーションできるように研究するんだ〜🪄

今このブログを読んでくれてる人にだけこっそり教えちゃうんだけど、1月にとってもとってもスペシャルなチェキを出します!!ので、とってもたのしみにして待っててくれるとうれしいです…!!わー!!!


↑これは去年のクリスマスチェキ

毎週金曜日と土曜日に松田聖子さんの曲をカバーして投稿しています🌷

今月は、
『冬の妖精』『December Morning』
『白い恋人』『真冬の恋人たち』
『ウィンター・ガーデン』『星のファンタジー』
『ジングルベルも聞こえない』『恋人がサンタクロース』
の8曲を投稿しました。

今月はめいっぱい冬を感じられる曲を選びました☃️
冬の曲だいすきだし、クリスマスソングもいっぱいあって、歌う曲や投稿日を選ぶのがたいへんでしたが、その悩んでる時間もしあわせでしたね〜〜

まだ半袖を着ていた時期にレコーディングを済ませた曲もあれば、風邪をひいて喉の調子が良くないときに急いで録ったものもあります…💭
リベンジしたい曲もあるので今後も続けていけるようにがんばります!!

来週も2曲投稿しますのでおたのしみに☎️💌

以前”昭和アイドルアーカイブス”というイベントにお呼ばれして、『真冬の恋人たち』と『小麦色のマーメイド』を歌ったときの動画を添えて…

さて、ここからは告知タイム🐰

1月18日(木)🌙
『雨音とアプローズPre.
ハジマリはいつも雨だったVol.4
〜彼方玲生誕祭〜』

チケットはこちらから⤵︎💌

2月17日(土)☀️
うさぎのみみっく!!定期公演『うさみみアワー』Vol.4

チケットはこちらから⤵︎💌

ほかにもいろんなたのしいイベントが待ち構えているらしいので詳細をお待ちくださいね〜🐰

そして、TikTokがんばり中!!(マネージャーが)

ハッピーなコメントを見つけるととてもニコニコしてしまってたのしいので、きららちゃんがニコニコするんだな〜と思ってたくさんコメント残してくださいな☺️

うさぎ年が終わっちゃうの寂しいけど、来年も元気にぴょんぴょん踊れますように!!

それでは皆さま良いお年を🫶

最後まで読んでくれたあなたには川上から最大級のありがとうを贈ります!!
感謝感激きらきら星🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?