川上きららの脳内ブログ!美容室宣言・日光極力避け隊【18歳6ヶ月9日目】

皆さまゴールデンウィークいかがお過ごし!!
川上はこれ以上ないくらい引きこもって楽しく過ごしています!!

そうだ。
川上最近前髪切りたいなーなんて思うんですけど、自分で切るか美容室で切ってもらうか悩んでるんです。

基本月1くらいのペースで自分で切るんです。
川上はぱっつんの前髪が1番似合う気がしているのできれーいに一直線になるようにこだわって切るんです。

でも最近は横髪というか触覚というか顔の横の髪の毛が長くなってきたので、それも含めて美容師さんに切ってもらおうかということで美容室に行ってまいります!!

ちゃんと、「一直線のぱっつんがいいです」とか「もう少し短めにしたいです」とか言えるようになりたいと思います。

以上、美容室行ってきます宣言でした!!

もうひとつ!
紫外線が強く降り注ぐ近頃、川上は外に出るときは日焼け止めと日傘が手放せません。

でも風が強い日ってほーんとどうしたらいいんですかねぇ…。

陽が射す方向に合わせて(?)傘を傾けていたいのに(伝わるかしら…)その方向によっては風が強く吹いてきて傘が裏返ることあるじゃないですか!!あれいやなんです!🥺

そんなときは諦めて日傘を畳んでしまうんですが、どうしても自分の肌を守りたい!!
日光に弱いタイプの肌なんです🥲

強いタイプの日傘(?)を買ったらいいんでしょうか…。

今年も日光から自分の身を守ってどうにか夏を乗り越えます!!☀️


あまりにも中身のないブログでごめんなさいなんですが今日はこれにて失礼!!!!!


最後まで読んでくれたあなたには川上から最大級のありがとうを贈ります!!
感謝感激きらきら星!!🌟


P.S.
5月3日は井出ちよのちゃんの21歳のお誕生日でした!!
おめでとうございます🎉🌈💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?