見出し画像

川上きららの脳内ブログ!2023年もよろしくぴょん🐇【19歳2ヶ月8日目】

あけましておめでとうございます🎍
やる気に満ち溢れてる川上です!!❤️‍🔥

年明けた瞬間に載せたツイート引用しちゃお〜っと!

ついでに縁起の良い(?)ツインテールの川上も載せておきましょう!

(お肌にアレルギーが出てしまったので口元隠してますぴえん🥺)

そうだ!皆さん初詣には行きましたか?

川上はもちろん行きました〜‼︎

神社は四社お詣りに行きましたがお寺にはまだ行けてないのでそのうちお参りに行きたいと思ってます🫧

ちなみにおみくじは既に2回引いてます✨笑
大吉でも凶でもあんまり気にしないタイプだけど、おみくじの内容読んだら気が引き締まるからつい引きたくなっちゃいますね〜

引いたおみくじはおうちに持って帰ってもう一度じっくり読んでお守りとして持っておく派です!

みんなはどうなんだろうか〜?気になる!☺️

話は変わりますが、うさぎのみみっく!!がインスタグラムを始めたらしいですー!!いつのまに!!🐰

今後更新されるらしいから今のうちにフォローしてくれたら嬉しいねっ!
よろしくお願いします✨

では!
2023年、自分にも周りの人にもたくさんハッピーなことがありますように。そして健康第一🪄

今年もごちゃごちゃしてる川上の脳内ブログをたくさん覗いてくださいね〜⭐︎

最後まで読んでくれたあなたには川上から最大級のありがとうを贈ります!!
感謝感激きらきら星!!🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?