見出し画像

川上きららの脳内ブログ!『パワースポット結び』&『ソノウチ』ありがとう🐰✨【19歳9ヶ月21日目】

今ライブが終わったところだよ〜!!

本日『ソノウチ』でトリを務めました❤️‍🔥
来てくれたみんなありがとうね✨

そして昨日は神田明神ホールで『パワースポット結びvol.11』でした🪄

広いステージいいね〜〜
わくわくしちゃったよ!!

そして…来週26日は『うさみみアワー』Vol.1

ついに1週間後だ…💓ドキドキわくわくぴょん

とってもかわいい新衣装のお披露目もお楽しみに〜!!🎀🪄
絶対来てね〜!!

8月28日(月)はこちらだよ🌙

予約待ってるよっ!!

そしてそして9月27日(水)は、『なんてったってハロプロライブ〜Crying〜』に出演します!!

川上ソロでの出演です💜
もう歌う曲決めたんだよ〜
なんハロには以前5回出演させてもらってて、今回はお久しぶりなのです✨嬉しいなっ
みんなには絶対観にきてほしい…!!聴いてほしい!!わー!!

ということで、楽しみなイベントたくさんです!!
よろしくね🫶

じゃあ、川上は今からお月さまに帰ろーっと🌕
おやすみなさ〜い

最後まで読んでくれたあなたには川上から最大級のありがとうを贈ります!!
感謝感激きらきら星!!🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?