見出し画像

『パレード衣装』が できるまで(荒瀬みう)

みんなおはよぉ みうちゃんです🐰◎

まずは皆さま、新年あけましておめでとうございます ですね‪〜‪♡ ̖́-
今年は、もっと、も〜っと かわいいアイドルでいようと思うので、みなさんも同時にかわいくなってくれると、うれしいな.ᐟ‪.ᐟにこり

みなさんはご存知かと思いますが、先月に行われました『うさみみアワーvol.3』より、『「目指せ!宇宙一衣装の多いアイドル」プロジェクト』というものがスタートしてますね‪☺︎‬
今も既に、うさぎのみみっく!!5着目の衣装を作りはじめているよん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

ぼくはうさみみに入ってから、はじめてだったダンスも、歌の練習も いっぱい頑張らなきゃいけないぞ〜っ.ᐟ‪.ᐟって、意気込んでいたのだけれど、
今では何でかお裁縫がメインになっていて おもしろいです◎

そんなこんなで始まった衣装製作企画ですが、
オタクのみんなは もっと、も〜っと褒めるべきなので
衣装のこだわったところとか いっぱい書いていこうと思います♡ ̖́-

まずはこの⋆⸜♡ボリュームたっぷりのフリル♡⸝⋆

3段のスカートにぎ〜っしりフリルをつけたくて、レースの生地をいっぱい細長く切って、
全部で 100メートルくらいのギャザーを寄せています♡ຼ

ほんとに大変だった...けど こんなにたくさんフリルのついたスカート見たことないってくらい 可愛くできたから ヨシ なのですよ‪◎

これはすごいよっ⋆⸜♡ネームタグをつけました♡⸝⋆

今回の衣装は全員デザインも、色も一緒なので ひとつひとつ、すべてのアイテムにお名前をつけていますo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
ぼくはかしこいので これのために お誕生日プレゼントをテプラにしていたんですね◎
(たくさん活躍しています、ありがとうナガタP)

実はこの『パレード衣装』は
うさみみアワーvol.3のゲストだった「くぴぽ」「Ac!u Gromov」の2組の、ハッピーで楽しいイメージから想像して「テーマパークのパレードみたいにしよう.ᐟ‪.ᐟ」って考えたデザインでした⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
うさみみランドの制服を考えるつもりで作っていたら、どんどんぼくの好きなものを詰め込んで こんな感じになりました🩰🛁🧁

ほかのアイドルちゃんたちにも、衣装をつくりたいっ.ᐟ‪.ᐟ
っていう夢があるので、こんな感じの衣装がほしいアイドルちゃんたちにも届いて欲しいって 思いを込めて衣装を作っています🫧
いつでも受け付けているので おしごと、くださいっ✉️笑

じゃあ 最後まで読んでくれた人に、次の衣装は「おいしい」よ〜 ってことだけ 教えちゃうね🍒

そんな 次の新衣装お披露目は‪
2/17(土)『うさみみアワーvol.4』.ᐟ‪.ᐟ
ゲストは「PANDAMIC」と「美味しい曖昧」だよ‪ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

詳細は⤵︎ ︎

チケットは⤵︎ ︎

みんな、来てね〜っ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡
ばいば〜い 🎀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?